Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ゼミは・・・

Aちゃんになりそうや><
まあ誰かと一緒になるでしょー言われたし頑張る!
それにしても面談疲れた...
あのDちゃんの笑顔が・・・;;

>> 続きを読む


迷う><

ゼミどうしまひょー
とりあえず言うだけ言うてみよ!
孤立は嫌やな・・・


早すぎ??

年賀状作成終わりました!!
後は家族の分やって小遣いもらうだけや^^v
さて勉強するか・・・


記念^^v

初Pコイン買った^^
慎重に使おう・・・


外食

今日はオトンがおらんから
一文字行ってきた!
お久でメッサうまかった^^★

今週もがんばろう・・・!
水曜日はどうなったんや?!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.