IE7
OK
botann osimasita !
おおやけの日記のつもりです。
tadaima koujityuu desu
taipu ga mada utemasenn
IE7 ni modorimasu
yorosiku onegaisimasu !
健康診断で、コレステロールがなんだか高くて、今まで減らす苦労
をしてきたんですけど、はじめのうちは、何の知識もないまま、少し
ばかりの気をつけることなどを聞いて、大して気にも留めなかった
んですけど、血液検査を受けていくと、なかなか、コレステロール
値が下がらないことが、わかってきました。
...
七月デス!
これからは、夏といっても、とても暑い日に備えて生活を考えていかないと、
昔のままでは、生きてゆけない面が出てきて、困ってしまいますよネ。
外で浴びる日射を防ぐため、アラビアの国で着ているような、網目の少し
大きく開いた繊維でできた透かしがらのストールを買いました。
...
最近はなんだか、放射線量を比べると、なかなか下がらなかった
福島県のレベルが、前と比べて少しばかり下がってきているよう
デスネ。
放射能が、本当に取れてきているみたいデス。
27日に始めた循環注水冷却、タービン建屋、地下、などに溜まった
高濃度汚染水をゼロに近づけるもの、
急造システ...