なにが、というとうちのマメちびたんのトイレです^^
最近なんとか一人で行けるようになりました。まだ拭くことはできないのですが・・・
『ちっち!ちっち~!』と前と後ろを手でおさえながらピョンピョン飛び跳ねトイレに向かう姿は、よくお笑いで見かける競馬もしくは乗馬(?)のよう・・・
毎日元気に飛び跳ねて...
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
なにが、というとうちのマメちびたんのトイレです^^
最近なんとか一人で行けるようになりました。まだ拭くことはできないのですが・・・
『ちっち!ちっち~!』と前と後ろを手でおさえながらピョンピョン飛び跳ねトイレに向かう姿は、よくお笑いで見かける競馬もしくは乗馬(?)のよう・・・
毎日元気に飛び跳ねて...
猫のマンガを描いていらっしゃるくる猫大和さん。
好きでよくブログもチェックしています。
そのくるねこさんが
なぜかニコタの住人になっている・・・@@;
という夢をみました。
なんなんだ・・・・願望??
セーラー服・・・
買ってしまいました。即決です・・・ ̄◇ ̄;
憧れだったんですよね。セーラー服・・・=▽=
昔うちの高校ボレロだったんで・・・
しばらくセーラー服で過ごします。なんちゃって女子高生❤
ふふふ。
うれしくて手袋(青)着用です❤
しかし、キャミに手袋、ミニスカって・・・・一体私の季節はいつなんだ・・・--;
おかげでイベント無事成立することができました。
ご協力ありがとうございました。ご心配おかけした皆様、タイミングは合わなかったものの気にかけてくださった方々本当にありがとうございました。
仮想空間とはいえ、皆様の優しさをヒシヒシと感じることが出来、自分は幸せ者と感じました。
本当に本当にありがとうご...