今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。
たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?
なんやかんやで2時間。。。長いな。。。
できたのは、、、、
「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそ...
今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。
たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?
なんやかんやで2時間。。。長いな。。。
できたのは、、、、
「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそ...
こんちわ。
ブログ・・・初めてだぁ。
ブログやってるトカ・・・かっこよくない?
自分かなり遅れてるんで・・
最近まで、ブログってナニ?おいしいの?って感じでした。
一応自己紹介を。。。
実際年齢→ガラスの十代
精神年齢→イイ感じの48才
正真正銘のコナン君です。
友達に...