Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

兄ちゃん


今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。

たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?

なんやかんやで2時間。。。長いな。。。

できたのは、、、、

「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそ...

>> 続きを読む


お初です。


こんちわ。
ブログ・・・初めてだぁ。
ブログやってるトカ・・・かっこよくない?
自分かなり遅れてるんで・・
最近まで、ブログってナニ?おいしいの?って感じでした。

一応自己紹介を。。。

実際年齢→ガラスの十代
精神年齢→イイ感じの48才

正真正銘のコナン君です。

友達に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.