Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

電話機の*

今日、っていうかさっき、人生で初めて
電話機の*マーク(ちょっと違うけど出し方が分からないので許してね)を
使用しました!!

何に使ったかって言うと、野球のクライマックスシリーズの先行抽選の
電話応募なんです^^;
日本シリーズとかクライマックスとかって、いつチケット売ってのかな~って
思っていた...

>> 続きを読む


メガガーベラ

念願の橙ガーベラのメガ化に成功しました!!!!
これも皆様のご声援のおかげです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます☆

前にブログでも書きましたが、橙ガーベラが大好きなんです。
なので、橙ガーベラがメガってほしくて・・・・・他の花も植えてたけど、
ガーベラ率高!!ってぐらい、いっぱい植...

>> 続きを読む


美容院放浪・・・中?


髪の毛がちょっと伸びてきたので、もうそろそろ切りたいな~と
思ってきた今日この頃。
髪の量が多いので、2カ月経つともう美容院に行きたくなっちゃうんです^^;

量が普通で、しかも綺麗なストレートの髪の友人は
3~4カ月は行かないって言っていたので、とっても羨ましいよ。。。


でも、美容院に行って...

>> 続きを読む


やったよ~o(*^▽^*)o~♪


大好きなガーベラがメガってくれました!!!!
(他の花は収穫済みだったので、写真はちょっと寂しいけど。。。)

今まで、タンポポとかデージーは特殊進化してくれたけど、
ガーベラは初めてでした♪

ガーベラは大好きな花なので嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当は紫じゃなくて橙色がよかったけど、ガーベ...

>> 続きを読む


いや~不景気ですね


もう、この言葉に尽きます。。。
しかし、今日は久しぶりに仕事したな~って感じです。
って、ちゃんと土日の仕事がお休みの日以外は会社に行ってますよ~^^;
ただ、あまりに不景気すぎて会社に行ってもやることがない・・・・。

6月までの忙しかった日々は夢のようで、

7月にガクッと仕事が減り、

8月...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.