今日、っていうかさっき、人生で初めて
電話機の*マーク(ちょっと違うけど出し方が分からないので許してね)を
使用しました!!
何に使ったかって言うと、野球のクライマックスシリーズの先行抽選の
電話応募なんです^^;
日本シリーズとかクライマックスとかって、いつチケット売ってのかな~って
思っていた...
今日、っていうかさっき、人生で初めて
電話機の*マーク(ちょっと違うけど出し方が分からないので許してね)を
使用しました!!
何に使ったかって言うと、野球のクライマックスシリーズの先行抽選の
電話応募なんです^^;
日本シリーズとかクライマックスとかって、いつチケット売ってのかな~って
思っていた...
念願の橙ガーベラのメガ化に成功しました!!!!
これも皆様のご声援のおかげです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます☆
前にブログでも書きましたが、橙ガーベラが大好きなんです。
なので、橙ガーベラがメガってほしくて・・・・・他の花も植えてたけど、
ガーベラ率高!!ってぐらい、いっぱい植...
髪の毛がちょっと伸びてきたので、もうそろそろ切りたいな~と
思ってきた今日この頃。
髪の量が多いので、2カ月経つともう美容院に行きたくなっちゃうんです^^;
量が普通で、しかも綺麗なストレートの髪の友人は
3~4カ月は行かないって言っていたので、とっても羨ましいよ。。。
でも、美容院に行って...
大好きなガーベラがメガってくれました!!!!
(他の花は収穫済みだったので、写真はちょっと寂しいけど。。。)
今まで、タンポポとかデージーは特殊進化してくれたけど、
ガーベラは初めてでした♪
ガーベラは大好きな花なので嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当は紫じゃなくて橙色がよかったけど、ガーベ...
もう、この言葉に尽きます。。。
しかし、今日は久しぶりに仕事したな~って感じです。
って、ちゃんと土日の仕事がお休みの日以外は会社に行ってますよ~^^;
ただ、あまりに不景気すぎて会社に行ってもやることがない・・・・。
6月までの忙しかった日々は夢のようで、
7月にガクッと仕事が減り、
8月...