Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

苦節・・・何日??

ついに・・・ついに、青ガチャ目玉3つともゲトしました><。
長かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、自分で出したわけじゃないんだなぁ・・・これが。
あまりにも出ないから、数日前に作ったサブと一緒に、毎日10回×2の合計20回まわしていて、今...

>> 続きを読む


もう諦めモード

青ガチャの目玉、今回特に出にくいように感じるのは私だけ・・・?

サブ作って、サブの方でようやくコンプ・・・したけど、
こっちで出た目玉は1個だけ><

とりあえず、明日も回してみるけど、明日で打ち止めかなぁ~・・・il||li(つд-。)il||li

>> 続きを読む


むぅ・・・

本日の青ガチャ・・・

背景、背景、背景、背景・・・背景何個出たっけ??

それ以外はぜ~~~んぶ夢券。

どないなってますのん?(怒`・ω・´)ムキッ


昨日階段を滑り落ちたせいで、今日はおしりが痛くてたまりませ~ん;;

・・・ついてないことばかりだ~il||li(つд...

>> 続きを読む


あいたたたた・・・(T-T)

ついさっきの事ですが、階段から滑り落ちてしまいましたー(T-T)

ううぅぅ・・・痛かったー;

しかしホント見事に、おしりで階段を滑り落ちましたよーw

10段ほどある階段を華麗に!?滑り台のようにすべって・・・ある意味ミラクル?ですw

あー痛かったけど、その姿を想像して自分でも笑ってしまいまし...

>> 続きを読む


クリスマス仕様

クリスマス仕様のインテリアがすごい可愛かったので、
ついつい買いすぎてしまいましたww (*ノωノ)アチャー
また頑張ってコイン稼がないとだなぁ~・・・

白ガチャ二日目も、一気にやっちゃいましたよ~^^;
こんなに回したのは初めてじゃないかなぁ??
ここではプチ課金しかしてなかったから...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.