ついに・・・ついに、青ガチャ目玉3つともゲトしました><。
長かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、自分で出したわけじゃないんだなぁ・・・これが。
あまりにも出ないから、数日前に作ったサブと一緒に、毎日10回×2の合計20回まわしていて、今...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
ついに・・・ついに、青ガチャ目玉3つともゲトしました><。
長かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、自分で出したわけじゃないんだなぁ・・・これが。
あまりにも出ないから、数日前に作ったサブと一緒に、毎日10回×2の合計20回まわしていて、今...
青ガチャの目玉、今回特に出にくいように感じるのは私だけ・・・?
サブ作って、サブの方でようやくコンプ・・・したけど、
こっちで出た目玉は1個だけ><
とりあえず、明日も回してみるけど、明日で打ち止めかなぁ~・・・il||li(つд-。)il||li
本日の青ガチャ・・・
背景、背景、背景、背景・・・背景何個出たっけ??
それ以外はぜ~~~んぶ夢券。
どないなってますのん?(怒`・ω・´)ムキッ
昨日階段を滑り落ちたせいで、今日はおしりが痛くてたまりませ~ん;;
・・・ついてないことばかりだ~il||li(つд...
ついさっきの事ですが、階段から滑り落ちてしまいましたー(T-T)
ううぅぅ・・・痛かったー;
しかしホント見事に、おしりで階段を滑り落ちましたよーw
10段ほどある階段を華麗に!?滑り台のようにすべって・・・ある意味ミラクル?ですw
あー痛かったけど、その姿を想像して自分でも笑ってしまいまし...
クリスマス仕様のインテリアがすごい可愛かったので、
ついつい買いすぎてしまいましたww (*ノωノ)アチャー
また頑張ってコイン稼がないとだなぁ~・・・
白ガチャ二日目も、一気にやっちゃいましたよ~^^;
こんなに回したのは初めてじゃないかなぁ??
ここではプチ課金しかしてなかったから...