Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

ニコットサロン!

やってみた^^

でもあんまり変えてないかなw

ちょっと不敵な笑み的な感じになった

気がする!

>> 続きを読む


現実逃避したい…

なんか、現実がめんどくさくなってきた…

でも頑張るけどね


今週から三者面談だぁ♪

三者面談だよおおおお!

やったね!

今週は毎日3時間です!ラッキー☆

まあ、三者面談はいやですけど、

3時間はうれしいなあ^^

3時間楽しんでやる!

しかし、明日と明後日は部活が…

部活長すぎてちょっと飽きてきますーw

だって、せっかく3時間で終わるのに6時まで

付き...

>> 続きを読む


歯折れた・・・

折れましたwww

ずっと前に虫歯を治療したんですけど

その時に入れた入れ物が前とれちゃって

それで、まだ歯医者には行ってなくて、

そしたら今日入れ物が入ってた歯がポキッとww

歯医者行けばよかったかな?ww

>> 続きを読む


おわった~!!

やっとテスト終わりましたぁww

うれしい!

でも・・・赤点とったかも・・・こわいわぁ・・・


今日、イラコミ部の部活があったんですけど、

マンガ原稿の書き方というものを教わりました^^

難しい・・・どんだけええええ!

あと、同じ高1なのになんであんなにうまいんだ・・・

って気持ちになり...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.