やってみた^^
でもあんまり変えてないかなw
ちょっと不敵な笑み的な感じになった
気がする!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
三者面談だよおおおお!
やったね!
今週は毎日3時間です!ラッキー☆
まあ、三者面談はいやですけど、
3時間はうれしいなあ^^
3時間楽しんでやる!
しかし、明日と明後日は部活が…
部活長すぎてちょっと飽きてきますーw
だって、せっかく3時間で終わるのに6時まで
付き...
折れましたwww
ずっと前に虫歯を治療したんですけど
その時に入れた入れ物が前とれちゃって
それで、まだ歯医者には行ってなくて、
そしたら今日入れ物が入ってた歯がポキッとww
歯医者行けばよかったかな?ww
やっとテスト終わりましたぁww
うれしい!
でも・・・赤点とったかも・・・こわいわぁ・・・
今日、イラコミ部の部活があったんですけど、
マンガ原稿の書き方というものを教わりました^^
難しい・・・どんだけええええ!
あと、同じ高1なのになんであんなにうまいんだ・・・
って気持ちになり...