Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



その場その場。

色んなこと書きなぐります。予定。

もう12月ですよ。

早いですね~。
最近、時間の流れが凄く速く感じますが…。
社会人になってから更に時間の流れが速い②
なんかこないだ、「あけおめことよろ~」って職場で言ってた気が
するのですが…。

それにしても今日は寒いな~

>> 続きを読む


12月はお正月アイテムがリリース

されるのですよね(;^-^)
コイン稼いでおかないと!!
クリスマスにかなり使ってしまいましたからな~…
スロット放置しておこう…

>> 続きを読む


アバターが

保存されない時がなぜあるんだろう;
なんか今日は九尾が保存されない・・・


お部屋をクリスマスに変更★

課金で貯まっていたコインをほぼ使い果たし
クリスマスにしてみた。

難しくって結構悩みながらレイアウトしました^^
それにしても、やっぱりクリスマスとかイベントはワクワクします♪

>> 続きを読む


ジャンプの懸賞が

当たった!
NARUTOの時計が当たった。
ナルトとサスケのイラスト入りの腕時計。
当たるとは思ってなかったので、びっくりしました。

懸賞応募していた事も忘れていたので、
ジャンプのデカい封筒を見た時、何やこれ…?
と。
裏には「チャクラ激突ナルトVSサスケ」と書かれている。
そんな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.