早いですね~。
最近、時間の流れが凄く速く感じますが…。
社会人になってから更に時間の流れが速い②
なんかこないだ、「あけおめことよろ~」って職場で言ってた気が
するのですが…。
それにしても今日は寒いな~
色んなこと書きなぐります。予定。
早いですね~。
最近、時間の流れが凄く速く感じますが…。
社会人になってから更に時間の流れが速い②
なんかこないだ、「あけおめことよろ~」って職場で言ってた気が
するのですが…。
それにしても今日は寒いな~
されるのですよね(;^-^)
コイン稼いでおかないと!!
クリスマスにかなり使ってしまいましたからな~…
スロット放置しておこう…
課金で貯まっていたコインをほぼ使い果たし
クリスマスにしてみた。
難しくって結構悩みながらレイアウトしました^^
それにしても、やっぱりクリスマスとかイベントはワクワクします♪
当たった!
NARUTOの時計が当たった。
ナルトとサスケのイラスト入りの腕時計。
当たるとは思ってなかったので、びっくりしました。
懸賞応募していた事も忘れていたので、
ジャンプのデカい封筒を見た時、何やこれ…?
と。
裏には「チャクラ激突ナルトVSサスケ」と書かれている。
そんな...