みなさん
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてやってください!
さぁ~今日から公私共々今年度スタートしました。
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか~(^O^)/
そろそろおせちにも飽きてくる頃では??
私はカレーじゃなく餃子を今、食べたいです(●^o^●)!
なぜおせち...
みなさん
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてやってください!
さぁ~今日から公私共々今年度スタートしました。
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか~(^O^)/
そろそろおせちにも飽きてくる頃では??
私はカレーじゃなく餃子を今、食べたいです(●^o^●)!
なぜおせち...
さぁ~みなさん!
歳の瀬ですよー!
お正月の準備はできましたか?
やり忘れたことはありませんか?
年賀状はちゃんと投函しましたか?
年末ジャンボ宝くじは買ってありますか?
なんてな!(^O^)ww
今年1年私と交流してくれた皆さん
ありがとうございました。<(_ _)>
来年度も変わら...
クリスマスの余韻がまだ残る今日この頃!
近年自宅をネオンでデコル家が増えてきたよね~(・o・)ノ
夜になるとあちこちでピカピカ光ってますもんww
にぎやかだよね~(^.^)pp
さてさてツリーもそろそろ仕舞わなくちゃね!
皆さんのトコにはサンタさんはやって来ましたかぁ~??
日付変わって今日は大寒...
さぁ~クリスマスですね~(^O^)/
楽しんでますかぁ~
はっぴーーメリークリスマス!♪
思い出に残るクリスマスナイトをーーー(*^_^*)/♪
永ちゃんの歌に乗せて♪
↓
www.youtube.com/watch?v=gqBT_be5SUM
タイトルで食いついたあなた!
これは童話のタイトルですよ!(^^)www
クリスマスまであとわずか!
こんな童話があったのでご紹介!
福娘童話集より転載
↓
乳しぼりの女
ある農家の娘が、楽しいことを空想しながら、牛からしぼったばかりのミルクの入った
桶(おけ)を、頭に乗せて...