昨日の続きですがレンジでできる保存の料理本があったので試しに数点とこの季節の旬?作りました
ピリ辛こんにゃく鶏とキノコのマリネサツマイモの甘煮(本当はカボチャでした)ムカゴご飯ムカゴのカレー炒め風鶏団子とネギの中華スープ
作るのに1時間半もかかってしまった><手が遅いのもありますがレンジは1個しかな...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
昨日の続きですがレンジでできる保存の料理本があったので試しに数点とこの季節の旬?作りました
ピリ辛こんにゃく鶏とキノコのマリネサツマイモの甘煮(本当はカボチャでした)ムカゴご飯ムカゴのカレー炒め風鶏団子とネギの中華スープ
作るのに1時間半もかかってしまった><手が遅いのもありますがレンジは1個しかな...
ようやく1週間が終わりましたw水曜出勤があると長いわ^^;ということで今夜はのんびり美味しいおつまみでなどと思っていたのに急遽出かける予定が;;しょうがないので急いで帰ってきましてw作っておいたマリネ(サラダ)で美味しく飲みましょう^^・・・・・アイテムに手前持ちのビールが欲しいと思いません?私だけ...
鳳凰大人買いしないことに若干後悔フリマでもあまり出てないんですよね・・それが昨夜覗くとあるじゃないですか~しかも希望アイテムが書いてない。。。。と言うことで黒ガチャ目玉2個含めて突っ込みました^^;無事に成立しましたwできるなら希望品が書いてあると良いなと^^;
※お気に入りの振り袖と合う色で良かっ...
なんかツボにはまったんです・・・庭で出費しているのについ・・・全部揃えちゃいました;;見えないけど鶏も足下に居ます^^;しかもドレスじゃなくサロペット買うしw最初はね~イベント用に鶏だけ買うはずだったんですよ~それがつい背景を付けてサロペット着けて咥えるクッキーがあるじゃないですか;;そうなると小麦...
めっちゃ忙しいです今まで配達していたのにもう行かないとわがままを言い出した人が・・・新人を入れるからと言ったのに応募が来ないじゃないか~~~~それなのにこっちの仕事を増やしてどうするヽ(゜Д゜)ノという態度が顕著に出ていた2名だって~実質の被害者はこの二人ですその空気を流石に感じ取ったのかお昼を買い...