お久しぶりに兄妹3人でお出かけしましてランチに回転寿司に安いけどそこそこ美味しいのでパクパクと食べ進みw入って20分ほどでお腹いっぱいにwそろそろ帰ろうかの前にデザート食べようよと私がwんじゃ私もとあずちゃま便乗兄はどうしようと悩んでおりまして結局少し分けてもらうで注文することに^^そのお店タッチパ...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
お久しぶりに兄妹3人でお出かけしましてランチに回転寿司に安いけどそこそこ美味しいのでパクパクと食べ進みw入って20分ほどでお腹いっぱいにwそろそろ帰ろうかの前にデザート食べようよと私がwんじゃ私もとあずちゃま便乗兄はどうしようと悩んでおりまして結局少し分けてもらうで注文することに^^そのお店タッチパ...
めっちゃ疲れた~~~明日はご飯作りたくない今日も作りたくないが食べるものないし~ということで先日届いたお野菜たちを片付けましたモヤシもあったのでこれは危険かと^^;とりあえず危険物(?)を出しまして調理もめんどいから鍋にすることにw豆モヤシたまねぎパプリカウィンナー豆腐ネギの青いところwこれで何にす...
やっぱり今週のアイテム可愛い・・・けど。。。。お庭で散財してるので服だけもう一枚購入^^;帽子と髪型はある物で~~^^;あ!ブーツもだw(編み物は好きでしたが刺繍の趣味はないからいらないしw)
そしてノーマルのハートのリースが5色完成しました^^;それなのに未だクマちゃんが登場しません><雀も気にな...
今週のアイテム~って。。。。ドレスも可愛い背景も好きかも。・・・ということでちゃっかりホボ(ここ大事)フルコーデ^^;できるなら赤毛のアンもしたいな~と思ったのですがそうなると更なる出費が。。。。今回のコスモスにすっごく嫌われていてリースを何個作ってもミラクルしないのでお庭に出費が><で・・・好きな...
結構酸味のある物が好きです酢の物とか酢昆布とか梅干しも?ということで(なにが)ドレッシングがなくなり昨夜はしょうがないので手作りドレッシングすぐ食べたいときはめんどいのよね~と思い立ちドレッシングを買いに行ったんです本日魚屋さんではたこが安かったのでサラダの具材にしようと購入し(イカタコ好き)どうせ...