かなり涼しくなりましたね
半袖ではちょっと無理かな^^;
それなのに夏に頑張りすぎたのか
太陽がほとんど出ないんですが^^;
おかげで洗濯物が微妙に湿っぽい・・・
明日からは3日ほど晴れるというのに期待しましょう^^;
(ヴァンパイの格好で言う台詞じゃないw)
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
かなり涼しくなりましたね
半袖ではちょっと無理かな^^;
それなのに夏に頑張りすぎたのか
太陽がほとんど出ないんですが^^;
おかげで洗濯物が微妙に湿っぽい・・・
明日からは3日ほど晴れるというのに期待しましょう^^;
(ヴァンパイの格好で言う台詞じゃないw)
ワイングラスをウサピョンさんにいただきました^^いつもありがとうございます^^残念ながらワインボトルはありませんのでクリスマスのボトルで代用(シャンパン?)そして前述の予告(?)通りドレスを購入いたしました^^色がなんとなく合いそうな帽子(?)がありましたので紫にしたのですが・・・暗い?
毎年恒例のヴァンパイアですw
これ購入したときは全色購入したのですが
フリマにて少しずつ出してしまい
とうとうこれだけが残りました^^;
おもちゃの鎌はこれだけしか買わないところが^^;
本来なら休みの水曜日
月曜の体育の日のおかげで
恐怖の5連チャン><
まぁあの方が水曜日は遠出をするのでよしと...
先日ようやくハロウィンのお部屋にしました
といってもプチ^^;
あちこちいじってはいたのですが
ハロウィンにするお部屋がない^^;
ということでプチとしましたw
そして着替えもそろそろ探すのが面倒になり
魔法使いと検索したら
天空の魔法使いアイテムが^^;
とりあえず他にも魔法使いと名のつくアイテ...
初日 午前中は大掃除とプチ出勤と接骨院 その後買い出しと家事など^^;
中日 あずちゃまが朝から遊びに来てくれまして 帰宅は3時過ぎ^^;
最終日 今日こそゆっくりするぞと思っていたのですが パソコンをとうとう購入してその設定に費やされました 初期設定はすんなりいったのに...