また台風が来ましたね
しかも沖縄に長居をしているような?
来てほしいわけではありませんが
できるなら水曜日に来てほしいです^^;
↑休みw
今回も16号のように非常に大きいとか。。。。
できるならフルスピードで通過をして欲しいなと・・・
被害ができるだけありませんように(-人ー)
そして...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
また台風が来ましたね
しかも沖縄に長居をしているような?
来てほしいわけではありませんが
できるなら水曜日に来てほしいです^^;
↑休みw
今回も16号のように非常に大きいとか。。。。
できるならフルスピードで通過をして欲しいなと・・・
被害ができるだけありませんように(-人ー)
そして...
季節が変わるからでしょうか?
日々の気温差が結構ありますね^^;
昨日は21℃くらいで長袖だったのに
本日は暑くてノースリー^^;
お陰さまで衣替えができずに
タンスの中はグチャ状態^^;
昨日の気温がずっと続くと嬉しい私ですw
今週はアイテムを1個購入で終わるはずだったのですが・・・
せっかく赤...
結構酸っぱいものが好きで
冷蔵庫には
すし酢・リンゴ酢・ポン酢・ポッカのレモンなど^^;
よく見ると賞味期限が危険でしたので
某お料理サイトを検索
「酢キャベツ」と「手羽元のポン酢煮」発見
帰宅後レンジとガス台をフル活用して作成
酢キャベツは千切りキャベツをレンチン2分でしんなりさせて
ジップに入れ...
テレビで赤ちゃんわんことニャンコの特集?
一人でキャ~キャ~言いながら見ておりました^^;
暑くて窓を開けていたので
お隣さんには聞こえたかもw
ちょっと陽が出ると秋だというのに暑いですね^^;
しかも「蒸し」暑いですw
これで湿度がなければ少しはましなのではと思いません?
1年半前に作ったメガネの度が合わなくなり
しょうがないので新しいのを作りに久しぶりに電車でお出かけ
会社が近いから下手したら町内も出ないかも^^;
目的のお店に行くとなんと11時から・・・
普通お店って10時開店じゃないの?
1時間も暇をつぶさねばと
先ず本屋を物色して3冊購入・・・
それでも時間が...