実はこの一式
販売当初全部買ったんですよw
それなのにフリマに服を出してしまい
小物のみが残っておりました^^;
2月が来るたびに何回後悔したことかw
なにしろフリマで見つけて黒目玉を5個入れたり
限定品を5個入れても来ないんですよね・・・・
(流石にうさちゃんと交換する気はなかったw)
リマスター...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
実はこの一式
販売当初全部買ったんですよw
それなのにフリマに服を出してしまい
小物のみが残っておりました^^;
2月が来るたびに何回後悔したことかw
なにしろフリマで見つけて黒目玉を5個入れたり
限定品を5個入れても来ないんですよね・・・・
(流石にうさちゃんと交換する気はなかったw)
リマスター...
珍しくミラクルが連続で置きました
ぜひ~着せ替えアイテムの時に
お願いしたい現象です。。。
よくわからないお部屋にお客様が来ていますが
本の陰にこっそり隠れているようです^^;
土曜日から月曜まで
なぜか午後から夜にかけて発熱
特に夜は38℃^^;
平均体温が35度チョイの私には結構辛かったりして^^;
冷えぴたとアイスノンをして
寝ていたのですが
本日から仕事~休んじゃおうかなと
ちょっと思ったのですが
朝体温を計ると平熱の35℃^^;
その後も上がることなく現在は36....
手前もちの本が欲しくて
もう1回と回したら
この鳥さん2個とレモン本の目玉tがでました。。。。
そしてもちろん本は出ませんでした。。。。
なんで欲しいものが出ない運なんでしょうね;;
だからか一番欲しい宝くじが当たりませんw
そしてなぜかスカートも出なくて^^;
ナンシーさんに初日にいただきました
...
ショール
帽子
がダブりました;;
上着が出たから良しとしましょう><
日中はエアコン入れるかどうか微妙な気温で
暑がりの人間とエアコン嫌いの人間が攻防戦をしておりました^^;
(私じゃないですよ?)
皆様どのように過ごされていますか?