100コインが欲しいので
- カテゴリ: 日記
- 2008/10/13 23:25:19
書きますwサーセンw
今度友達が結婚することになりウェルカムボードを作ってくれないかと
頼まれ今頑張って作ってる所存でございます。
んで締め切りが16日って思ってたけど、なんか15日だったような気がして来て、そうだと明後日www
マジ、パないことになってます。えぇ。
ニコッ...
書きますwサーセンw
今度友達が結婚することになりウェルカムボードを作ってくれないかと
頼まれ今頑張って作ってる所存でございます。
んで締め切りが16日って思ってたけど、なんか15日だったような気がして来て、そうだと明後日www
マジ、パないことになってます。えぇ。
ニコッ...
やったー!ほうきもゲットできたー♪
これで三種の神器をげとー☆(服と頭とお手手)
まぁ伯爵にほうきはあわんだろーって感じしますがしばらくもってますw
それにしてもハロウィン限定のアイテム普通に残ってますねー。
発売前は皆で買えるかなーってすごいドキドキしてたのに二日たっても残ってる。
...
カフェはいつもニコっと部屋に行くんですけど、今日はちょっと変えて
なんでも部屋に行ってみました。
そしたらすげーカオスw
皆全然バラバラに話しててw
と思いきややっぱり固定メンバーがいるみたいでつっこみあったり。
全然入る隙がなかったんだけど
ポニョの話をしてるのが見えたので
...
今日はハロウィン限定アイテムの発売ですねー。
数はそれなりにあるみたいですが、やっぱりすぐなくなっちゃうんだろうなー。
買えるといいなー☆
女の子の魔法使いの服かわいい♪
とんがり帽子もこうもりカチューシャもかわいいね。
そんな可愛い子ちゃんは
ドラキュラ伯爵になって血吸っちゃう...
リトルビッグプラネットハマりすぎて最近ニコっとしてませんでしたw
サーセンw
ニコっとも皆とおしゃべりできて楽しいんだけどリトルビッグプラネットがほんと楽しすぎて(*´∀`*)
おかげさまでニコっとも慣れて来てお友達も結構できてきて、色んな人にステプしてもらったり嬉しい限りなんです...