サンタさんとの会話
こんにちわ・・・こんにちわ
あい犬モンタもいっしょです。
メリークリスマス
呼ぶとサンタさんが 飛んできました
サンタさんと2人だけの会話
こんにちわ・・・こんにちわ
アッ…愛犬 モンタも居ました。
レア クリオネストラップ1匹
シャチホコ 1匹
釣った魚 415コイン
投稿する時に何処に触れたのか このページは
非公開になってるので公開は出来ませんと出た
戻る戻るにすると詳細見れたのですが
編集はきかず投稿にしたらまるっきり見えなくなりました
このブログ公開にするにはどうすれば...