そろそろですねぇ(-。-)y-゜゜゜
- カテゴリ: 日記
- 2009/02/25 23:37:55
そろそろ、今日が終わってしまいますねぇ
今日は、うちに新しいお友達が来ましたよ。。。
だるまさんの、「ゴロちゃん」です。
この子は、強い子で 何回転んでも起き上がるのです。【七転八倒】です。
見習いたいものです。
もう、メロンとは打ち解けたみたいですよ(笑
コメントもらえたら嬉しいです。
そろそろ、今日が終わってしまいますねぇ
今日は、うちに新しいお友達が来ましたよ。。。
だるまさんの、「ゴロちゃん」です。
この子は、強い子で 何回転んでも起き上がるのです。【七転八倒】です。
見習いたいものです。
もう、メロンとは打ち解けたみたいですよ(笑
そぉ~~なんです。
ボンビーなんです(死語??
うちのメロンが一人寂しがってるので
レア魚でも連れてきてあげたいのですが…(泣
ダメなんです。ボンビーです。
ってことで、24時過ぎからは、
訪問してくださった方々にお礼をして、
ババ抜き スロット 七並べ...
今日は、釣りをやりましたよぉ~~
部屋においてみました。。
名前は、メロンです。。。(メダカです)
あと、ネギGET!!!!!
今日も ココ にきました。
でも、なんか難しいなぁ~~
まずは、靴を買わないと(笑
ちょっとずつ、やってこうかな。。。
友達、いっぱいほしいな!!