Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

そろそろですねぇ(-。-)y-゜゜゜

そろそろ、今日が終わってしまいますねぇ

今日は、うちに新しいお友達が来ましたよ。。。

だるまさんの、「ゴロちゃん」です。

この子は、強い子で 何回転んでも起き上がるのです。【七転八倒】です。

見習いたいものです。


もう、メロンとは打ち解けたみたいですよ(笑

>> 続きを読む


ボンビー(;一_一)

そぉ~~なんです。

ボンビーなんです(死語??

うちのメロンが一人寂しがってるので

レア魚でも連れてきてあげたいのですが…(泣


ダメなんです。ボンビーです。

ってことで、24時過ぎからは、

訪問してくださった方々にお礼をして、

ババ抜き スロット 七並べ...

>> 続きを読む


tt

でわ、あやすみなさい。

Have a GOOD dream...


うんうん

今日は、釣りをやりましたよぉ~~


部屋においてみました。。

名前は、メロンです。。。(メダカです)


あと、ネギGET!!!!!

>> 続きを読む


今日も

今日も ココ にきました。

でも、なんか難しいなぁ~~

まずは、靴を買わないと(笑

ちょっとずつ、やってこうかな。。。

友達、いっぱいほしいな!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.