青ガチャ第9段の結果↓↓↓
・パーティカラーメガネ
・ノエルベル・ピアス(うるさそうw)
・スノー・クリスマス
・サンタの袋
……以上です☆(少ねぇ!!)
髪型とか靴下とか、可愛いのいっぱいあるのに(;Д⊂)
...
今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw
青ガチャ第9段の結果↓↓↓
・パーティカラーメガネ
・ノエルベル・ピアス(うるさそうw)
・スノー・クリスマス
・サンタの袋
……以上です☆(少ねぇ!!)
髪型とか靴下とか、可愛いのいっぱいあるのに(;Д⊂)
...
ついに出ましたねw
クリスマスアイテム♪
くまぬいとか星型プレゼント、サンタ服めっちゃ可愛い(≧∀≦*)
ただし今は金欠なのでPアイテムが買えません(;‐_‐)
気を取り直して♪
クリスマスの部屋アイテムも出るから楽しみですw
クマオくん、50コインをありがとうw
クリス...
めっちゃ号泣゜。(≧Д≦。)。゜
元々涙もろいけど、漫画を読んでこんなに泣いたのは久しぶり。
ペルソナはそんなに悪い奴じゃないんだよ(泣き)
蜜柑はすごく短いけど、お父さんに会えてよかったよぉぉ
思い出したらまた泣けてきた(‐_‐*)
好きなマンガ漫画って結構あるから
思い出云々言うより、はまってる奴じゃだめなのかな??
11月19日は学園アリスの発売日だけど…
田舎のせいか、一日遅れなのですよ(T-T)
明日は必ずゲットするぜw