顔色悪くないですか~
ゆっくり休んでくださいね^^
店イベント始まりました~
4回がちゃして、衣装3+蝶1
衣装は重ね着できないので
2アイテム=40%UPです
今回は衣装系が多いので
追加ガチャはしません( ;∀;)
みなさん頑張りましょ^^
15時からイベント参加できるのは
あと2~3回です( ;∀;)
今、月一の幹部会が終わりました
正式に退職が決まりました
私は積算部のリーダー?
私が抜けると残りは3人になる(去年に主力メンバーの2人が退職)
引き継げる人もいない( ;∀;)
今日の会議で、今後 積算部を潰して事務所も縮小するみたいです
残りの3人は、他のグループ会社に行くか...
退職まで4ケ月弱
今日は有給にしました
朝から飲んでます ^^) _旦~~
有給・・・何日あるかわかりません
多分25日ぐらいだったと思います
今までは風邪引いた時か娘の行事くらいしか使わない
(ほとんど土日出勤の代休ですが)
今回は有給消化したいね^^
多分無理だと思いますが( ;&forall...