ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
伊勢丹行って、オカンにコート買ってもらった^^v ぬっくぬく(*^_^*) 明日からがんばろう! 今週テストだ><
>> 続きを読む
欲しかったTシャツ当たった~(*^^)v
点悪くなくて良かった~ でも基礎演はボロボロやわ>< 2行くらいしか書いてないし・・・ ま、ええっか^^!ww
とりあえずだいたい書けたぞ!! 後はちょいちょい手直ししていけばええや ゼミのもやらんなんアカンし めんどくさ~
レポートの書き方教えて~ 2400文字も書けん! やっと1200行ったところや>< 間に合うかな??
200453島