Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

買い物day

伊勢丹行って、オカンにコート買ってもらった^^v
ぬっくぬく(*^_^*)
明日からがんばろう!
今週テストだ><

>> 続きを読む


やっつーv

欲しかったTシャツ当たった~(*^^)v


とりあえず

点悪くなくて良かった~
でも基礎演はボロボロやわ><
2行くらいしか書いてないし・・・
ま、ええっか^^!ww

>> 続きを読む


だあああああ

とりあえずだいたい書けたぞ!!
後はちょいちょい手直ししていけばええや

ゼミのもやらんなんアカンし
めんどくさ~

>> 続きを読む


誰か~

レポートの書き方教えて~
2400文字も書けん!
やっと1200行ったところや><
間に合うかな??





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.