Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

珍しくドラマの話し。

こんばんわ~!。


私、、、普段TVドラマは見ません。
何故かと言うと、、、。
こっ恥ずかしいシーンだと一人で見ていてもテレテレになります。
悲しいシーンだと泣くし。
結構、ドラマを見ていると疲れます。


TV局の編成改正時期の4月。
様々な新番組のCMが流れていました。

その中で珍しく、、、...

>> 続きを読む


あしたは微妙。

こんばんわ~!。


明日はそこそこ暖かい様だけど、、、。
午後から雨の予報です。

本当はロングツーリングに行きたかったんだけど、、、。
ちょっと難しそうです。

じゃあ、どうしよう?。


仙台のディーラーにでも行ってみようかな~。

震災後、10時から17時までの短縮で再開して2週間。
ちょっ...

>> 続きを読む


ハ~・ビバ・ノンノン。

こんばんわ~!。


水道、復旧しました。
フ~、、、ウレシイデス。

もしかして、まだ復旧が遅れていたらどうしよう?、、、。
結構、ハラハラしていました。

水道の復旧を確認して、、、。
ガスの復旧ボタンを押して、、、。
お湯が出ることを確認。

温かいお湯が出た!。


ユ~ックリとお湯に浸かり...

>> 続きを読む


色々戻って来た、明日も。

こんばんわ~!。


今日、会社の食堂が通常メニューに戻りました。
会社のある地区の水道が昨日復旧した為です。

それまでは、、、。
水道が生きている製造工場の食堂で握った小さなオニギリ2個と漬物数切れでした。
贅沢は敵、、、ですが、、、お腹一杯にはなりません。


今日は暖かい定食、味噌汁も暖かい...

>> 続きを読む


ちょっと反省。

こんばんわ~!。


今日は短めに。

最近、凹みがちで、、、ここの記事、本家の記事共に暗い。

なので、明日からは切り替えて明るい話題を探して記事更新を心掛けようと思います。

まあ、当然ですが事実に基づいた記事が大前提ですが、、、。


明日からパ~っと明るく!。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.