アイススケートの服も可愛いけど、
来週のゴシック欲しい・・・!
え、どれも可愛いんですけど色3色とかww
いっぱい買っちゃいそう・・・!
やっぱ黒は欲しいかなー
赤系とか青系も欲しいかも・・・迷う^p^
来週どうなることやらw
ぬっこぬこ
アイススケートの服も可愛いけど、
来週のゴシック欲しい・・・!
え、どれも可愛いんですけど色3色とかww
いっぱい買っちゃいそう・・・!
やっぱ黒は欲しいかなー
赤系とか青系も欲しいかも・・・迷う^p^
来週どうなることやらw
ドリーム券の当選 2件 って書いてあるから何かと思ったら
1000コイン2枚当たってたww
2000コインー!嬉しい(*´エ`*)
か、可愛すぎる・・・!
思わずいろいろ買ってしまったw
ピンクか白かなんて選べないわ!←
(*´エ`*)ポワワワ
黒メインから白メインへ☆
コインいっぱい使っちゃったy・・・^p^
でも気に入ってるので良いのです!(`・ω・´)