バレンタインイベント
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/01 18:09:16
未だ成立せずなのです><
ご協力いただける方は
ラッピングチョコを持って部屋に来ていただけると
ありがたいです。
すいませんがよろしくお願いします。
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
未だ成立せずなのです><
ご協力いただける方は
ラッピングチョコを持って部屋に来ていただけると
ありがたいです。
すいませんがよろしくお願いします。
フィギュアのもう一つのお楽しみ。エキシビジョン・・・
何年か前のNHK杯だったかな?確かカナダの選手がカウガール(?)の衣装にテンガロハット、ムチ持ってそのムチでピシピシしながら演技している様は実に衝撃的でした・・・
今回の真央ちゃんのエキシビジョンの演技は大人っぽくて、ステキでした❤❤❤
さすがに盛り上がってますよね。女子フィギュア。
パワフルな男子フィギュアも好きですが、演技が綺麗な女子の方が好きです。衣装も華やかだし見ていて楽しい。
日本人としては真央ちゃんにがんばって欲しいですが、悔いの残らない演技をして楽しませてもらえればそれだけでいいです ^ー^
真央ちゃん、キム・ヨナ以外...
少し模様替えをしました。
暖かくなってきたので、春眠暁を覚えず・・・
って感じでいつでも寝られるように寝室なのです。
リアルにはいつまでも寝てはいられないのでせめてニコの中ではいつでも寝られるように・・・
一日15分の昼寝はボケ防止にいいらしいですよ^^ マメ情報でした❤
やっとバレンタインイベント成立です\>▽</
今さら~~??とお思いかもしれませんが、本当やっとです><
協力してくれたミッチーさま本当ありがとうございました。
次に狙うは青手袋・・・にゃり・・・ ̄~ ̄