Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

ちょっと留守します。伝言ヨロシク。(*^o^*)

以前 『温泉行きた~い』 って 言ってたけど
直前だったので 予約が取れず 断念。
今回は 少し余裕を持って予約したので 1泊だけど
今日から ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

新聞広告に出ていた 1泊 365日同一料金 6800円 は取れなかったのだけど
これ 私に...

>> 続きを読む


紅茶です・・・。

すっかり涼しく・・・ 寒いくらいかな(^^;;
温かい飲み物が美味しく 感じられるようになって
紅茶の話をしたけど 紅茶でちょっと思い出したことが・・・。

職場ではよく コーヒーを飲んでいたんだけど
その日は 紅茶。

私の席の横を通った上司が それを見て
『何を飲んでるんだ!!』 って 驚いた様...

>> 続きを読む


居酒屋にて

休みの日には 夕飯をかねて居酒屋に・・・ってパターンも多いのだけど
今日もそんな感じで 軽く ねw

適当に頼んだ中の1品 「さんまの塩焼き」
今は「さんま」 も高いみたいだし そのうち高級魚の仲間入りかな。(^^;;

わりと早くに頼んだのに きたのは最後の方
まぁ 焼き物だしね。

「おまたせし...

>> 続きを読む


ようやく・・・。

とにかく今年の夏は暑かった。
それでエアコン 今迄以上の使い方をした結果なのか 故障。

ブログにも書き 『早く付けなさい』 というような意見もいただきながら
なんとか エアコンなしで乗り切り (これは親にもあきれられた・・・。)
今までは暑さで全くやる気が起きなかったのだが
やっと色々はじめようと...

>> 続きを読む


謎の中国系組織

その場所は通りに面した雑居ビルの2F
2Fへは カツンカツンと音のする 簡単なつくりの狭い階段を上がって行く。
中は意外に広く 横に長い。 
入り口は全体よりも左より 右の方が広いのだが
今迄右側に案内された事はない・・・。

右側にほとんど人は見ないのだが
たまに目にするのは 同郷の人達なのだろう...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.