ペーパードライバー返上!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/23 21:20:50
今日は仕事がお休みだったので、ドライブしてきました~♪
名古屋市内をドライブしたんですけど(私、愛知県民であって名古屋市民でないです)、
これ、私にとっては凄いことなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4年前半前に免許を取ってから今年の4月まで、1度も運転していなかった私。
なぜ運転しなかったかって...
今日は仕事がお休みだったので、ドライブしてきました~♪
名古屋市内をドライブしたんですけど(私、愛知県民であって名古屋市民でないです)、
これ、私にとっては凄いことなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4年前半前に免許を取ってから今年の4月まで、1度も運転していなかった私。
なぜ運転しなかったかって...
昨日のブログで月見団子を食べたことを書きましたが、、、
今日のお昼も会社でお月見団子の話になり、
み~んな愛知県人なのに、想像する団子が違うことが発覚!!
『お月見団子とはなんぞや?!』ということが話題に。。。
昨日、私が食べた月見団子は雫型をした
子供の日にたべる”ちまき&rdq...
月見団子を食べちゃいました~♪
十五夜なんてすっかり忘れていましたが、
今朝、会社の近くの和菓子屋さんの前を通ったら
『今年の十五夜は22日です。月見団子は月曜より発売』
という看板が!!
その看板が忘れられず・・・会社帰りに買って行ってしまいました^^;
やっぱり和菓子屋さんの手作りの月見団...
今まで休んでいたけど、ちょっとずつ復活していきたいと思います。
ずっと休んでいたのに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます。
そして、突然いなくなってごめんなさい。
見放されても仕方のないぐらい休んでいたけど、それでも足を運んで
くれた人がいて、とても嬉しかったです。
今更、復帰?!と思...
私は電車通勤をしています。
名古屋のJR中央線を利用していますが、気になるのが車内アナウンスの声!!!
なぜか、JR中央線は録音されたものではなく生放送なのです\(◎o◎)/!
そして・・・車内に流れるアナウンスの声は、なぜか良い声に聞こえるwww
これがいつも、とっても気になるのです!!!
...