Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

白ガチャ

久しぶりに課金して、白ガチャやってみました♪
目玉のかぶり物と頭乗せのアイテムが出てくれました~~(*´∀`*)

あともうひとつ欲を言えば、トラのずっく?が欲しいなぁ~w
プレミアムアイテムのお洋服もほすぃので、
あともうちょっとだけ課金しようかなぁ~と思ってます^^

>> 続きを読む


クリスマスイベント

今までやったことなかったんですが、「ペアイベント」?っていうのがあるんですねぇ~。

Cアイテムの方はゲットしましたが、
Pアイテムは、来月になれば課金可能かなぁ~って思ってるので、
来月ゲットできるとして・・・


・・・ペアって、お相手の方を探すのが結構大変そう・・・^^;;
いつかお時間の都合...

>> 続きを読む


結局・・・


ラブレターは見つからずじまいでした~il||li(つд-。)il||li

最終日の結果は・・・
ほとんどがコイン1枚でした^^;;


残念(T-T)

>> 続きを読む


明日まで><

キノコ狩りは、とうとう明日が最後ですね~;
はにわは出たけど、ラブレターは一個も見つかりません;;;
最後の日にお目にかかれたらいいんだけどなぁ~・・・

あ。でも今日は3回目の1000コインゲットでした(*´∀`*)ヤター

>> 続きを読む


キノコ狩りは

24日までなのか;;

その間にラブレター見つける自信がありません・・・><
今日もだめだった・・・(T-T)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.