久しぶりに課金して、白ガチャやってみました♪
目玉のかぶり物と頭乗せのアイテムが出てくれました~~(*´∀`*)
あともうひとつ欲を言えば、トラのずっく?が欲しいなぁ~w
プレミアムアイテムのお洋服もほすぃので、
あともうちょっとだけ課金しようかなぁ~と思ってます^^
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
久しぶりに課金して、白ガチャやってみました♪
目玉のかぶり物と頭乗せのアイテムが出てくれました~~(*´∀`*)
あともうひとつ欲を言えば、トラのずっく?が欲しいなぁ~w
プレミアムアイテムのお洋服もほすぃので、
あともうちょっとだけ課金しようかなぁ~と思ってます^^
今までやったことなかったんですが、「ペアイベント」?っていうのがあるんですねぇ~。
Cアイテムの方はゲットしましたが、
Pアイテムは、来月になれば課金可能かなぁ~って思ってるので、
来月ゲットできるとして・・・
・・・ペアって、お相手の方を探すのが結構大変そう・・・^^;;
いつかお時間の都合...
ラブレターは見つからずじまいでした~il||li(つд-。)il||li
最終日の結果は・・・
ほとんどがコイン1枚でした^^;;
残念(T-T)
キノコ狩りは、とうとう明日が最後ですね~;
はにわは出たけど、ラブレターは一個も見つかりません;;;
最後の日にお目にかかれたらいいんだけどなぁ~・・・
あ。でも今日は3回目の1000コインゲットでした(*´∀`*)ヤター