Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

化学\(^o^)/

今日からテストだったんですけど、

化学のテストで、超簡単な計算間違えた・・・

\(^o^)/

ショックで心が折れそうw

オレマシタw

しかも明日は大っっっっ嫌いな英語あるし・・・


英語しんどけやあああああああああああああ

とまあ息抜きといいつつ愚痴をこぼすまりもんでしたw

>> 続きを読む


今日も息抜きだぁ~

といいつつ、勉強をさぼりたい・・・

結局、私って勉強するの大嫌いなんですよね・・・

昨日なんて、チャレンジの数学少し解いただけだしw

ノーン!!

ちなみにいうと昨日は「刀語」みました~!

おもしろかった^^

主人公の声が細谷さんだったw

どっかで聞いたことあるな~とおもったらって感じで...

>> 続きを読む


久しぶりですーw

今日は学校が早く終わったんでパソコンつけちゃいましたw

いやあw久しぶりだなあ^^

あとでテスト勉強をしなきゃいけないんですけど、

テスト勉強とか、本当無理ですねw

ていうかさあ・・・化学自重ww

むずくね?w助けて~だれかあああ!

実はつけた理由→MPの充電だったりしますw
...

>> 続きを読む


英語\(^o^)/

マジ英語死んだw

はははw英語?何ソレ?食えんの?

今日、かなり前にやった英語のテストが

帰ってきたんですけど、学年ワースト3位という結果だったよ・・・

死んだ・・・うん、私もう生きていけないw(泣

321人中318位だと!?

もうやけだああああああ順位公表ww

ってことで、中間テスト...

>> 続きを読む


遠足いってきたー!

群馬県に遠足へいってきました~^^

面白かったですけど、班で作ったカレーがw

ジャガイモと人参がかたくて、ぎり食べれるって感じでした^^;

正直、超個性でまくってましたw

そのあと自由行動だったんですが、ソフトクリームを

たべました!美味しかったです^^ちょっと高かったけどw350円w

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.