今日からテストだったんですけど、
化学のテストで、超簡単な計算間違えた・・・
\(^o^)/
ショックで心が折れそうw
オレマシタw
しかも明日は大っっっっ嫌いな英語あるし・・・
英語しんどけやあああああああああああああ
とまあ息抜きといいつつ愚痴をこぼすまりもんでしたw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日からテストだったんですけど、
化学のテストで、超簡単な計算間違えた・・・
\(^o^)/
ショックで心が折れそうw
オレマシタw
しかも明日は大っっっっ嫌いな英語あるし・・・
英語しんどけやあああああああああああああ
とまあ息抜きといいつつ愚痴をこぼすまりもんでしたw
といいつつ、勉強をさぼりたい・・・
結局、私って勉強するの大嫌いなんですよね・・・
昨日なんて、チャレンジの数学少し解いただけだしw
ノーン!!
ちなみにいうと昨日は「刀語」みました~!
おもしろかった^^
主人公の声が細谷さんだったw
どっかで聞いたことあるな~とおもったらって感じで...
今日は学校が早く終わったんでパソコンつけちゃいましたw
いやあw久しぶりだなあ^^
あとでテスト勉強をしなきゃいけないんですけど、
テスト勉強とか、本当無理ですねw
ていうかさあ・・・化学自重ww
むずくね?w助けて~だれかあああ!
実はつけた理由→MPの充電だったりしますw
...
マジ英語死んだw
はははw英語?何ソレ?食えんの?
今日、かなり前にやった英語のテストが
帰ってきたんですけど、学年ワースト3位という結果だったよ・・・
死んだ・・・うん、私もう生きていけないw(泣
321人中318位だと!?
もうやけだああああああ順位公表ww
ってことで、中間テスト...
群馬県に遠足へいってきました~^^
面白かったですけど、班で作ったカレーがw
ジャガイモと人参がかたくて、ぎり食べれるって感じでした^^;
正直、超個性でまくってましたw
そのあと自由行動だったんですが、ソフトクリームを
たべました!美味しかったです^^ちょっと高かったけどw350円w
...