ロリータみたいなイメージ♪
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/25 22:35:04
ゴスチックな事はやってたのですが、
ロリータみたいな洋服は前々から欲しかったので
購入してしまいました。
なので一緒に立て巻きも購入…。
今月は完全に踊らされた…。
来月は気をつけよう…。マジで。
色んなこと書きなぐります。予定。
ゴスチックな事はやってたのですが、
ロリータみたいな洋服は前々から欲しかったので
購入してしまいました。
なので一緒に立て巻きも購入…。
今月は完全に踊らされた…。
来月は気をつけよう…。マジで。
クリスマス色になってきましたね^^
大きいツリーと小さいツリーの前で撮影してみました★
大きすぎて上手く納まらず…。
穢土転生…。
あの術、悲しくなるなぁ。
サイの兄さん出てきたけど・・・。
再不斬とかハクまでひっぱり出して来るとは
正直思っていなかったので。
どこまで穢土転生させるんだろう。
てか、アンコ大丈夫なのか!?
先週カナリ、ヤバい気はしていたのだけど…。
アンコ先生&hel...
でも何だか見慣れたパーツが良かった感じがしたので
口だけ変更してみた。
あまり変わってないですね^^
かわいいアイテムたくさんあったのですね。
赤ガチャ青ガチャアイテム良いものが多い気がします。
限定アイテムも凄くかわいいですね^^
蓮の花の時も思いましたが。
Pコインアイテムみたいだ・・・。