Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

青ガチャのばかやろおぉおーーーー!!!!

あのさ、髪型が出るガチャあんじゃん。

みんな結構でてんじゃん。




どーーーーーしてウチは出ないのさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


ひどいよ!!何回まわしてもでないんだもぉおおーーーーんn!!!!!

...

>> 続きを読む


面接終わりイィィィィィィ!!

いーーーーーーやっほぉぉぉおぉおおおおおーーーーーー!!!!!(綱海風)


あとは、結果発表だけだ・・・・。


あ、碧ちゃんは2校受験なんだよね。頑張れ!!


今お昼ごはん食べてる。
カルボナーラ❤大好き

16日はリア友とカラオケにいくのだ!!
初めてなんだぁ♪ワクワクドキドキ

何歌お...

>> 続きを読む


ただいまああああああああ

受験終わったーーーーー!!!!!

正確にはまだ面接が終わってないんだけれども。


でも一校受験だからもう遊べるのだー(*´∀`*)



やっとニコタできるよぉ・・・・。

いろいろなことありまくり・・・。
卒業式とか。泣けなかったんだよねぇ~・・・。

なんでだろ。
...

>> 続きを読む


今日は投下できない。

できない。

まだかけてない。


予定変更。


うpするのは・・・


受験終わってからっ!!


許してちょ。
書いてる暇ない・・・。受験まであと10日くらいしかないのであります。

面接練習とか・・・。返事と目線、あと志望理由・・・。直さなきゃ・・・。
辛い。でもがんばる。

合格・・・でき...

>> 続きを読む


あなろぐ絵投下のついての質問

えーっと、


誰か書いて欲しいキャラっています?

描ける範囲で描きます。頑張り升。でもご期待に添えなかったら申し訳ない。

今リクとって、うpできるのは、明日かあさってくらい。頑張る。


明日学校行きたくない面接練習とかなのそれふざけんな


追記!!

色は塗らないです。塗ったら変になるから...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.