ほわいとないと?
ホワイトナイト?
White Night?
白いの無いの?
白い騎士?
とまぁ~こんな言葉遊びをしながら。。。(^^)ww日本海側から本格的な冬将軍がやってきましたね!(>_<)
昨日は一夜明けたら辺り一面、真っ白けでした。
屋根には30㎝以上は積もったと思いますが車も...
ほわいとないと?
ホワイトナイト?
White Night?
白いの無いの?
白い騎士?
とまぁ~こんな言葉遊びをしながら。。。(^^)ww日本海側から本格的な冬将軍がやってきましたね!(>_<)
昨日は一夜明けたら辺り一面、真っ白けでした。
屋根には30㎝以上は積もったと思いますが車も...
スキー場が今季営業を始めましたね!
昨日はグランデコスキー場
今日は箕輪スキー場と猫魔スキー場が始まったんだって!
人口降雪機をフル稼働で整備したそうな!
降るべき所に降ってそこ意外は降らないで欲しいと毎年思います。
だってね~雪が降っても良い事なんにも無いでしょ!
交通機関はマヒするし滑るし事故も...
街はX’mas一色!(^^♪
イルミネーションもBGMもついでにカップルも・・・みんなニコニコお買い物!(*^_^*)
何気にサンタの格好をしたおネエちゃんが24,25日にクリスマスケーキを
売ってる姿を見るとかわいく感じます。(*^_^*)
そして・・・・ついそのおネエちゃんからケー...
本を読みました。
久しぶりにというかナンというか。。。。
銀色夏生(ぎんいろなつを)さんの本を5冊ほど=^_^=
懐かしく持っていたのが全部初版物でしたww
そんな中からこんな一節を紹介。。。。。
↓
いつか会えるなら
また 会ってください
あれほど悲しい思いをしたことはな...
日に日に冬空へと移り変わる今日この頃・・・・
時を刻む時間の中で思い出したかのようにふと・・・口ずさみます。
こんな曲。。。
↓
www.youtube.com/watch?v=uzAP7RVGBAk
こんな Missing
↓
www.y...