昨日3個ほどブログを載せました・・
結果本日の話題無し
1個今日に回せば良かったなとw
本日はダラダラデーで
エアコン点けて久しぶりに
王様の腰掛けを引っ張り出して
読書に勤しんでいましたw
せっかくの休日に勿体ないかも?ですが
何にもしない1日は贅沢ですね
まぁこれが毎日だと飽きそうですが^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
昨日3個ほどブログを載せました・・
結果本日の話題無し
1個今日に回せば良かったなとw
本日はダラダラデーで
エアコン点けて久しぶりに
王様の腰掛けを引っ張り出して
読書に勤しんでいましたw
せっかくの休日に勿体ないかも?ですが
何にもしない1日は贅沢ですね
まぁこれが毎日だと飽きそうですが^^;
今年は海賊船が海に来るんですね
行ったときにちょうどクジラがいて
そのご海賊船がきました
お化けがいるから海賊船というよりは幽霊船でしょうか?
(泳げないのでしっかり浮き輪着用していきました^^;)
映画館がようやくできました
今年の夏も観たい映画がいろいろあるんですが
よく考えたら動物系ばかり^^;
うち近所に来ているのは2個
でも普通の日に行くと1800円なのよね・・・・
通常レディースにしかいかないので損した気分
(ス○バのフ○ペチ○ノが買えない;;)
しょうがないので再来週あたりの水曜...
明日からのお休みを勝ち取るために
今週は頑張ったんですが
予定終わらず・・・・
だったのに・・・・
「来るな」
と言われました^^;
そりゃね~経営者としては切実よねw
完全月給制の我が社は休んでも遅刻をしても減給なし
ただ~有給無いんですよね^^;
だからか残業とか休日出勤すると上乗せすることにw...
今週のアイテム映画村ですか?
似たようなのがあったので
フレームだけ購入しました
あれ?
残暑見舞いってお盆が過ぎてからでしょうか?
悪気はなかったのですが
あの方が出張でお出かけ時いつもなら「1泊ですが
「手伝うから今日帰ってくるぞと」
本当に悪気はなかったはず・・・(私が)
「明日の朝は私がや...