すぐ育つ肥料を使って育てて^^;
メガ数本GET(^^;)
めでたくミラクルしたので
あとはのんびりと育てます・・・・
というか浴衣の買いすぎで手元不如意です
ついでにようやくレベルも150になりアイテムもいただけてラッキー^^
明日は水曜日で連チャンはきついからと
休みを強奪したはずが
あまりの...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
すぐ育つ肥料を使って育てて^^;
メガ数本GET(^^;)
めでたくミラクルしたので
あとはのんびりと育てます・・・・
というか浴衣の買いすぎで手元不如意です
ついでにようやくレベルも150になりアイテムもいただけてラッキー^^
明日は水曜日で連チャンはきついからと
休みを強奪したはずが
あまりの...
テレビっ子をしておりました
某番組で長寿とか免疫力を上げるとか
いろいろとやっていたのですが
腸内環境きっと悪いだろうな・・・・
免疫アップのニンニク
実は苦手です^^;
食べれるんですが胃が痛くなるんですよね^^;
いろいろなお料理を紹介しておりまして
どれも美味しそうなんですが・・・
胃が痛くな...
ようやくアザラシを貰えました
これで今回の金魚アイテムは終了でしょうか?
そして昨日フリマ成立
黒ガチャで良いというので入れてみました
めでたくチャイナ服をGET
↑チャイナ服も結構持っているような・・・
問題は靴がなかったことです^^;
今朝も朝から30℃超えでした
おかげさまで朝の...
珍しくひっつきアイテムがダブルで着けれました
あるんですね~
本日も暑さに更に磨きがかかり
朝6時でお部屋が30℃ってあり?
おかげさまで部屋にいるよりはと出勤しました^^;
「最近早いな~」
その一言に
「忙しいんですよ~」
と切り返したのは言うまでもありません^^;
↑半分は本当なん...
めでたく7周年となりました
もうそんなにいるのね~
入った当初は若かったわと・・・・(遠い目)
今でこそ割とな課金をしておりますが
入った当初は換金の仕方を知らずに
損をしたなと・・・・・(浴衣を買いそびれた)
これからもよろしくお願いいたします^^
パンダのパジャマを頂いたので
パンダコーデをし...