ケーキはモンブランしかございません
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/18 21:44:29
持ってるアイテム(部屋アイテム含む)を使って
メニュー表を作ってみましたw
たこ焼きとかウサギ菓子、チョコとクッキーも
欲しかったなw
~✿メニュー✿~
おすすめ品:
オムライス
デザート:
ドーナツ
生茶ゼリー
紅白まんじゅう
マカロン
ケーキ
肉まん
☆お...
今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw
持ってるアイテム(部屋アイテム含む)を使って
メニュー表を作ってみましたw
たこ焼きとかウサギ菓子、チョコとクッキーも
欲しかったなw
~✿メニュー✿~
おすすめ品:
オムライス
デザート:
ドーナツ
生茶ゼリー
紅白まんじゅう
マカロン
ケーキ
肉まん
☆お...
寒いの嫌い(><#)
身体が縮こまって動きにくい!
今日は真冬並みの寒さでした。
のど痛めてる私にはエアコンの暖房は控えたい
でも寒さには勝てない…
なのに…
アイスが食べたい
えぇ、バカ女ですねw
屋根登りに成功しました(≧∀≦*)
イディアさん教えてくれてありがとうございます♪
誰にもバレずに登れましたw
テーマ:庭掃除なんてやってらんねぇとサボるメイドさんw
フェイスを変えてみましたw
まったりフェイスです✿
テーマ:適当なことしか言わない鏡の精霊w
女王「鏡よ鏡よ、世界で一番美しいのは誰?」
精霊「はいはい、女王様ですよ」
めでたしめでたしw
お話にならねぇ(^^;)
日曜日、甥っ子ちゃんの通ってる児童館の親子遠足に行くことになり
朝の7:45に集合だったんですね
何が悲しくて、休みの日に早起きしなきゃならないんだよ(-3-)。゜
そいでバスの中では先生が子供たちが退屈しないように
ゲームを用意してたんですね
その中でキャラクター当てクイズをやったんです...