アカデミックよー分からん!
だんだん適当だわさw
まあナスやからいいだわさww
DVD来たわさ^^♥
早く会いたいわさ♥^^♥
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
アカデミックよー分からん!
だんだん適当だわさw
まあナスやからいいだわさww
DVD来たわさ^^♥
早く会いたいわさ♥^^♥
携帯買いに行くつもりやったけど
色々あってやめた...。
今年中には行きます・・・;;
さっき2時間ぶっ通しで千と千尋の神隠し見ながら
勉強やってました><
疲れた...
今からなにしよー?
昨日は母とUSJ行ってきた~
特に乗りたいもの無かったから
ほぼSHOWばっか見てた^^★
でもメッチャ満足して
お腹いっぱい食べて
帰宅。
今日は課題頑張るわ!
明日行ったら休みやし♫