Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

あああ・・・

アカデミックよー分からん!
だんだん適当だわさw
まあナスやからいいだわさww

DVD来たわさ^^♥

早く会いたいわさ♥^^♥

>> 続きを読む


・・・

殻にこもりたい。


あーメッチャショック><
あーーー電話まだかな?
ガス屋はよしてー



あーホンマありえへん!!

>> 続きを読む


今日は・・・

携帯買いに行くつもりやったけど
色々あってやめた...。
今年中には行きます・・・;;

さっき2時間ぶっ通しで千と千尋の神隠し見ながら
勉強やってました><

疲れた...

今からなにしよー?

>> 続きを読む


・・・

とくになし


ハローウィン

昨日は母とUSJ行ってきた~
特に乗りたいもの無かったから
ほぼSHOWばっか見てた^^★

でもメッチャ満足して
お腹いっぱい食べて
帰宅。


今日は課題頑張るわ!
明日行ったら休みやし♫

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.