゚*。★伝言板122★。*゚
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/08 20:28:06
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
日曜日・・・夜明け..._〆(゚▽゚*)
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
今日は・・・・お出掛け!
うれしくて貫徹してしまいました^^;
では、
ァデ...
おもに、伝言板ですが・・・
日記も書いてますw
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
日曜日・・・夜明け..._〆(゚▽゚*)
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
今日は・・・・お出掛け!
うれしくて貫徹してしまいました^^;
では、
ァデ...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
金曜日・・・朝!
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
昨夜は・・・
コタツに入って・・・
みかん食べて・・・
DVDかけて・・・
その後、
記憶がござ...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
水曜日・・・仕事中?
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
只今、仕事中なのです!
って・・・INしちゃ・・・
駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下
なんて事...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
(人'▽`)ありがとう☆
日曜日・・・夜~w
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
今日は朝から新春大売出しの電気屋さんへ・・・
ちょっと足を伸ばして車で2時間・・・
見に行っただけですが・...
いつも、お忙しい中
訪問&コメント
ありがとうございます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2010/01/01
謹賀新年
明けまして・・・
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ってことで、今年も夜型でスタートしましたw
今年は・・・
呑み
遊び
仕事
を
...