こんばんわ~!。
今日、会社で黙祷がありました。
14:46。
震災から1ヶ月。
被災を受けた方々に黙祷。
これからの復旧、復興を誓う。
いちメーカーですが、地域に根差した企業として。
忘れずに行ってくれたことに感謝します。
しかし、、、。
余震がおさまりません。
7日の震度6...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
今日、会社で黙祷がありました。
14:46。
震災から1ヶ月。
被災を受けた方々に黙祷。
これからの復旧、復興を誓う。
いちメーカーですが、地域に根差した企業として。
忘れずに行ってくれたことに感謝します。
しかし、、、。
余震がおさまりません。
7日の震度6...
こんばんわ~!。
昨日は凹みまくっていました。
ココの記事、本家の記事共に暗~い雰囲気が出ていましたね。
こんな時こそ明るい話題作りが必要なのに、、、。
今日も夕方まではかなり、、、ドンヨリしていました。
雨も降っていたし。
でも、夕方には天気も回復して。
明日はピーカン予報。
心機一転で...
こんばんわ~!。
昨日の地震。
かなり、、、極悪な揺れでした。
大震災から1ヶ月弱。
ようやく被災から復旧し始めた地域をさらなる惨状へと引きずりこみました。
ようやく全快したライフラインが、、、。
また、止まりました。
今日、何とか一部は復旧しましたが、、、。
また、水道が止まりました。...
こんばんわ~!。
ガソリンも手に入ります。
なので、週末に純然たる息抜き。
バイクでお出掛けを考えています。
色々と気にはなりますが、ちょっと休憩がてら、、、出撃。
どこへ行こう。
北は被災地の岩手県。
南は被災地の福島県。
西は積雪の壁で覆われた山形県、秋田県。
県内を巡るかな~?...
こんばんわ~!。
以前の記事で原子力関連の仕事をしていたことを記しました。
電力会社ではありません。
重電大手のM・S・Hの関連です。
その1社から一昨日にメールが。
昨日は携帯電話に直接連絡がありました。
放射線管理をしつつ遠隔操作ロボットの運転の出来る技術者が足りない、協力して欲しいとの...