巨人軍がキャンプインしたので
今日と明日ゎ旦那のお姉ちゃんのテナントでバイトです
んもぉ~~足が痛てぇ~~~~~><
WBCが無いので去年よりゎ暇ですが
お昼時ゎやっぱ忙しいのです
明日ゎ6時に仕込みの手伝いに行かなくちゃならんので
今日ゎ早く寝てしまうと思います。
スロットだけでも...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
巨人軍がキャンプインしたので
今日と明日ゎ旦那のお姉ちゃんのテナントでバイトです
んもぉ~~足が痛てぇ~~~~~><
WBCが無いので去年よりゎ暇ですが
お昼時ゎやっぱ忙しいのです
明日ゎ6時に仕込みの手伝いに行かなくちゃならんので
今日ゎ早く寝てしまうと思います。
スロットだけでも...
映画に行かなかったけど
こんなに早くテレビで見れるとゎ^^
ポニョもそうすけもきゃわいぃ~~~☆
めっさかわゆすwwww
てな訳で テレビに没頭する。
今日ゎもちろん旦那の宴会ww
朝から仕込みをチョコチョコしながら
モツ鍋とイカのお刺身、バター焼き、ポテトサラダ
予定でゎまだあったんだけど
旦那の友人から携帯に電話がきて
『何買って行けばいい?』とゆーので
なんも買ってこんでいいよとゆーたけど
ビールじゃ焼酎じゃアジの刺身じゃカツ...
明日ゎ旦那の友人らが集会をするらしい
それもうちでだ!!めんどくさwwwwww
料理も掃除もしないかん><
まぁオヤジの集まりで単なる飲み会やな(" ̄д ̄)けっ!
たまにゎしょうがねぇかと諦めて
気合入れて準備でもするかの(〃´o`)=3 フゥ
今日の晩御飯ゎ豪華やった
父が宴会なので母がアッシーくんで
うちで待機だった
私ゎ地鶏のたたきとタコのお刺身と散らし寿司を用意した
母ちゃんも『キハダマグロ』の刺身とダシ巻きを持参w
一気に豪華な食卓になりました♪
明日からゎインスタントラーメンかな(o ̄ー ̄o)