あっれ・・・プチ羽・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/16 16:48:15
久々に白ガチャ回したら出てしまった/(´ω`)\
フード手放してフリマで手に入れたんだけどなぁ・・・
頭乗せ欲しかったけどもうガチャは我慢しよう・・・うん(`・ω・´)
ぬっこぬこ
久々に白ガチャ回したら出てしまった/(´ω`)\
フード手放してフリマで手に入れたんだけどなぁ・・・
頭乗せ欲しかったけどもうガチャは我慢しよう・・・うん(`・ω・´)
白いファーと羽を合わせたくて一着アウター買っちゃいましたv
黒や青もピンクも好きだけど白も好きです(*´エ`*)
いつかベールとウエディングドレス着てコーデしたい・・・
ま、まあいつか・・・!
青とかピンクでもコーデしてみたいな・・・!
トラのお面やっと出ましたー・・・!
長かった・・・何回回したんだろ^p^
これでコンプ(`・ω・´)
か、可愛い・・・!
つい色々買ってしまった・・・^p^
白黒ファッション好きだけど、青も好きですvV
プチ天使の羽が見えない罠・・・www
和髪可愛すぎてサークル探したんだけど無かった・・・^p^
自分で作ろうかなぁ・・・でも1ヶ月以内に4人集まらないと解散てww
誰か入りませんか作り...
初めての成立、と言っても過言では無いです(*´エ`*)
プチ天使の羽交換できました!ワーイ!
でもこちらも大事な物手放したのでプラスマイナス0かなーw
でも大事にします><