Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

ドリ券の呪い破れたり!!


ってほどではないのですが・・・
第12弾は半分以上はドリ券だったのですが・・・
でも、第11弾で全くでなかった鬼さんのツノが1発目ででてくれたのです❤

まだまだ捨てたもんじゃないね。神様っているね❤
と、都合のいいときだけ神様信じる無神論者です・・・だからダメなのかな・・・

>> 続きを読む


少なくなってきたなぁ・・・

バレンタインチョコ持っている人が・・・ 未だバレンタインイベント成立していないので、あせりつつあります>< イベント狙って不法侵入していすのですが・・・これがなかなか難しい・・・ 

とりあえずギリギリまで頑張ってみます。

>> 続きを読む


バレンタイン2

ああっ!チョコ用意してない!!
今日はチビの幼稚園で作品展なので買いに行けない・・・
 うう・・・ケーキデコデコは諦めて少し高くなるけど市販でケーキ買ってくるか・・・  
チビゴンズはキャラチョコでごまかされてくれそうだけど、相方はだまされてくれんでしょう・・・

切羽詰ってくるとなんて面倒くさい行...

>> 続きを読む


おへやの片付け

昨日相方がほぼ物置になっている部屋を子ども部屋にしようと片付け始め、昨日のうちに段ボール数個を残し片付け終了。      私は風邪の為、お手伝い出来ず早々にダウンしました・・・
 片付いた部屋はニコタ登録初期の自分の部屋のよう・・・  
物置にあったベビーベッド&パイプのパソコンラックはハードオフで...

>> 続きを読む


正夢??

昨日ドリ券が1等の夢を見た・・・
と書きましたが、本当にあたりました@◇@;
1等ではなかったのですが、当たりました・・・  正夢・・・・予知夢??    それともニコタさんがブログチェックして当ててくれた??とか??

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.