ちょっと困っている? 心配な事・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/02 01:13:46
先日の昼間 インターホンがなって とると
『あ、俺 しんちゃんだよ~』 ・・・。
名前は確かではないけど 明らかに年配の人の声
そんな人知りません。><
『間違えてますよ』 と 直ぐに切ったのだけど
なんだか気持ちが悪い。
うちと間違えたのは もしかして隣?
ナゼだか解からないけど 隣の人 住...
先日の昼間 インターホンがなって とると
『あ、俺 しんちゃんだよ~』 ・・・。
名前は確かではないけど 明らかに年配の人の声
そんな人知りません。><
『間違えてますよ』 と 直ぐに切ったのだけど
なんだか気持ちが悪い。
うちと間違えたのは もしかして隣?
ナゼだか解からないけど 隣の人 住...
エアコン 効かなくなったのが おぉ・・・ 13日の金曜日。(^^;;
お盆中はどこもお休みだろうという事で 16日 月曜に 業者に連絡。
とりあえず修理というより 現状確認。
見てもらったところ やはり故障なんだって
修理となると例え部品が200円だったとしても
工事代、出張費等で 1万以上にな...
8月14日 横浜の駅で真っ赤なロングのヘアスタイルをした人を目撃。
そんな人達が一塊になって駅のホームに
一目で Xファンの人達だとわかる服装。
中には外国の方も (日本に住んでる人かもだけどね)
なにかイベントでもあるのかな?と調べたら
14、15 と 『WORLD TOUR Live in ...
今朝 というか もう昨日の事になるけど
朝早くから出掛けて 朝食もファミレスでモーニング。
ちょっと時間に余裕もあったので ドリンクバーで コーヒーなど飲みながらゆっくり。
本日のコーヒー ( この日は 「グアテマラ」 ) を注いでる間
何気なくレジのあたりに目をやると そこに女子店員と男性社員...
地元の神社でお祭りがあるというので ちょっと出掛けてきました。
今の住いは 引越しをしてまだ1年経っていないので
初めて見るお祭りです。
せっかく神社に行くのだから 一緒にお参りも・・・と 考えていたのに
凄い人混みを避けながら 歩いていたらそのまま出口へ。
また戻る気にもなれず そのまま帰宅です...