今日のクマオさんはいずこに?
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/17 13:10:48
クマオさんを捜し求め、ずぅ~っとタウンをうろうろしてるけど、
目印となる場所を一個も見つけられません~~il||li(つд-。)il||li
見つけた方いたら、ぜひぜひ教えてやって下さいませ~~><。
お願いします(*´ω`*)
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
クマオさんを捜し求め、ずぅ~っとタウンをうろうろしてるけど、
目印となる場所を一個も見つけられません~~il||li(つд-。)il||li
見つけた方いたら、ぜひぜひ教えてやって下さいませ~~><。
お願いします(*´ω`*)
やた~ヽ(゚∀゚)ノ
ラブレターは出なかったけど、今日は1000コイン&100コインゲットだよ~♪
チョー嬉しいww(≧ω≦)b
ラブレターも毒キノコも出なかった~><。
コインも1枚ばっかり^^;;
今回はどうも相性が悪いらしい~~~。
明日もガンバるぞぉーーー( ゚Д゚)/ ダ-!!
お盆ということもあり、実家に帰ってましたよ~^^
今は自宅にてマターリアイス食べてます♪
ひさしぶりに食べるMOWはんまかった(*´∀`*)
踊ってきましたよー、盆踊り(*´∀`*)
曲げられた腕の角度が何とも絶妙ですw
でもあれ、何でだろう、
踊ってると必ず後ろの方から抜かされてしまうの・・・|・ω・`)ドチテ?
PC環境の違い?それとも私の踊りがまだ未熟だから?w(;-∀-)...