Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

明日は遠足♪

明日は遠足ですよぉおおw

いやあ、群馬県行きますーw

カレー作りますーw

なんとかグリンパークとかいくみたいw

とりあえずバスの中でマンガでも持ってくか!

それが楽しみというね、うんw

では~!

>> 続きを読む


今日も学校ー

今日は学校がありました~

3時間だけでしたけどw

でも今日いったので月曜はお休みですw

うれしいなw

今日は最遊記を図書室から借りてしまった^q^

あとで読んでやる!

>> 続きを読む


は、鼻水が…w

今日は1日ずっと鼻づまりで鼻水だらだら

でしたw

ちょっと頭が痛いんで寝たいですw

でももうすぐ6時だしw

ジャンバンがはじまるw

私、明日学校があるんですよねぇw

いつもは休みなんですけど、ある都合でw

それで寝たい…明日の朝…w

あと、今日は体育で土手...

>> 続きを読む


いろんな意味で気持ち悪くなってきた…

昨日ですね…、やっちゃいけないことしたんですよw

るろうに剣心のOVAのネタばれ見ちゃったんですよ…

そしたら、すごいいやな展開で…

いまだ気分が気持ち悪くて…w

うわあああああああああああアニメの続き見たいけど

見たくないいいいいい...

>> 続きを読む


もうすぐGWも終わりですね~

早いなあw

もうすぐ終わりですよ~

でも宿題終わってないしw

最悪だw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.