明日は遠足ですよぉおおw
いやあ、群馬県行きますーw
カレー作りますーw
なんとかグリンパークとかいくみたいw
とりあえずバスの中でマンガでも持ってくか!
それが楽しみというね、うんw
では~!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
明日は遠足ですよぉおおw
いやあ、群馬県行きますーw
カレー作りますーw
なんとかグリンパークとかいくみたいw
とりあえずバスの中でマンガでも持ってくか!
それが楽しみというね、うんw
では~!
今日は学校がありました~
3時間だけでしたけどw
でも今日いったので月曜はお休みですw
うれしいなw
今日は最遊記を図書室から借りてしまった^q^
あとで読んでやる!
今日は1日ずっと鼻づまりで鼻水だらだら
でしたw
ちょっと頭が痛いんで寝たいですw
でももうすぐ6時だしw
ジャンバンがはじまるw
私、明日学校があるんですよねぇw
いつもは休みなんですけど、ある都合でw
それで寝たい…明日の朝…w
あと、今日は体育で土手...
昨日ですね…、やっちゃいけないことしたんですよw
るろうに剣心のOVAのネタばれ見ちゃったんですよ…
そしたら、すごいいやな展開で…
いまだ気分が気持ち悪くて…w
うわあああああああああああアニメの続き見たいけど
見たくないいいいいい...
早いなあw
もうすぐ終わりですよ~
でも宿題終わってないしw
最悪だw