261 鬼畜フランドールにのせて・・・
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/19 17:26:21
うん。そうだね!プロテインだね!(おm
どもおひさしゅうございました!
茂野ハムハムです。
なんだかんだでニコニコ動画二本更新。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201362
のんびりまったりシムシティをやっております。
シルクスクリーンはそろそろ終わりそ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
うん。そうだね!プロテインだね!(おm
どもおひさしゅうございました!
茂野ハムハムです。
なんだかんだでニコニコ動画二本更新。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201362
のんびりまったりシムシティをやっております。
シルクスクリーンはそろそろ終わりそ...
ども!茂野ハムハムだったりします!(おm
最近ニコニコ投稿作業ばっかりでブログやニコットの訪問がおろそかになっています(ごめんなさい
これからもそうなることでしょう(おm
毎日INはする予定ではありますけども…
返信込めや
ステプコメをしない場合もあるかもです。
ご了承下さい。
月曜日は シルクスクリーン火曜日は シルクスクリーンどぅだだどぅだづぅだダードゥダドゥダドゥーダーラー!水曜日は シルクスクリーン木曜日は シルクスクリーンどぅだだどぅだづぅだダードゥダドゥダドゥーダーラー!金曜日は シルクスクリーン土曜日は さぼる~
日曜日は なにもぜ...
ニコ動?うん。順調(タブン
さて、もういくつねるとクリスマスですね~
クリスマスといったら・・・サンタのバイトだなぁー(殴
サンタさんですな!
今の若い物たちに聞く。
サンタはいると信じてるかい!?
信じていない奴はぁぁぁぁぁ!!!
赤鼻にしてやる!(おm
ニコニコムービーメーカーのおためしやってみたけんども
重い!
だから今まで通りムービーメーカーで編集するよb
うん。これからプレミア入って綺麗に動画が投稿できるのかテストするよ。
(通常会員だとどんなにきれいでも混雑の影響かゴチャしているb)
それでもきれいな動画が置けなかったらニコ動やらん!(当...