Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



その場その場。

色んなこと書きなぐります。予定。

Pショップおそろしや・・・。

ハロウィンから凄い勢いで入荷されてますね。
てか、いや、無理だから(T-T)
かわいいもの多くて、Pコイン使ってましたが財布の中がね(笑)
でも、クリスマスアイテムは欲しいのでちょっと検討中。
500Pくらい・・・。って、ハロウィンの時もそう言ってたよう・・・な・・・。

いえ、ね、着せ替えが好きな...

>> 続きを読む


おおおお…!

ダメもとで蓮の花応募してみました。
ガチャ目玉2つと交換して頂けました…!
ありがとうございました☆
蓮は欲しかったから、凄く嬉しい…!!

>> 続きを読む


蓮の花かわいいですね☆

初めて欲しいと思ったアイテムでした☆
フリマで見たけど、かなり貴重品なんですね。
そんな訳で諦め。

蓮ではないですが、私、睡蓮育ててます^^
睡蓮用の肥料をあげたところ、今も咲いてます。
寒いのに・・・。

>> 続きを読む


金色ギツネが

くのいちに化けました♪
紅はよく見かけますが蒼は初めてみた。
サスケ色と言うことで^^


価値とは何ぞや?

昨日ヒマだったのでフリマを覗いてみた♪
結構色んなアイテムがある事にビックリしつつ見回った。
てか私は今年の5月くらいからニコタの住人なので
良く解らんのですが、価値って解らんのです。

例えば前回まわしてでまくった「金色ギツネ」出品されてるじゃないですか。
これが1年くらいすれば価値が出ると言う事...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.