ついにアナログ絵投下V2!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/21 17:38:47
調子に乗ってまたやった。今度はオーガとカノン。
上から、エスカバ、ミストレ、バダップ、カノン。んでおまけ。
http://p.twipple.jp/KFFJL
http://p.twipple.jp/9rPeM
http://p.twipple.jp/W7dTL
http://p.twipple...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
調子に乗ってまたやった。今度はオーガとカノン。
上から、エスカバ、ミストレ、バダップ、カノン。んでおまけ。
http://p.twipple.jp/KFFJL
http://p.twipple.jp/9rPeM
http://p.twipple.jp/W7dTL
http://p.twipple...
ついにできた!!
・・・・・妹のDSiで。
また吹雪だぜ。
ヘタだぜ。でもPCよりはマシかも・・・。
http://p.twipple.jp/CpyL7
こ れ だ 123(笑
ヘタだと笑ってくれ・・・。
なんで紙がオレンジなのかは、入試のときの紙にかいたからだよ・・・・。
家帰...
http://bit.ly/dQhi1l
夜中のテンションでやってまった。
ついでに新しいイナイレCPにはまった。
結構少ないやつばっか。マイナーなのかな?
吹雪だぜ。書いてまったぜ。
影の付け方分からないからつけてない。
よって超次元の絵になっている。
笑え!!崇めろ!!ひざまd((((...
http://www.youtube.com/watch?v=SLgzX72_Zus&feature=related
高校2年生になっとる・・・。
えーと、6年後・・・。高校2年生・・・。
高1が16だから・・・。
11歳だったのか。
ビックリ。
そんだけw
ていうかウチのせいなんだけども。
ちくしょーーーーーー
ついさっき帰ってきた。
これから寝る。
多分。
おやすー
一応言っとく。
あ、
まだ髪型でない><
んで、ホワイトデーのガチャの目玉全部出たw
眠い・・・。
願書さんひどい・・・。
住所に、住んでる市町村のとこ抜...