Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

ついにアナログ絵投下V2!!

調子に乗ってまたやった。今度はオーガとカノン。

上から、エスカバ、ミストレ、バダップ、カノン。んでおまけ。

http://p.twipple.jp/KFFJL
http://p.twipple.jp/9rPeM
http://p.twipple.jp/W7dTL
http://p.twipple...

>> 続きを読む


ついにアナログ絵投下!!

ついにできた!!

・・・・・妹のDSiで。


また吹雪だぜ。

ヘタだぜ。でもPCよりはマシかも・・・。


http://p.twipple.jp/CpyL7


こ れ だ 123(笑


ヘタだと笑ってくれ・・・。
なんで紙がオレンジなのかは、入試のときの紙にかいたからだよ・・・・。
家帰...

>> 続きを読む


俺の・・・・っばかやろおおおおおおお

http://bit.ly/dQhi1l

夜中のテンションでやってまった。

ついでに新しいイナイレCPにはまった。
結構少ないやつばっか。マイナーなのかな?


吹雪だぜ。書いてまったぜ。
影の付け方分からないからつけてない。
よって超次元の絵になっている。

笑え!!崇めろ!!ひざまd((((...

>> 続きを読む


まこ様のご成長ぶりったら

http://www.youtube.com/watch?v=SLgzX72_Zus&feature=related


高校2年生になっとる・・・。

えーと、6年後・・・。高校2年生・・・。
高1が16だから・・・。

11歳だったのか。


ビックリ。


そんだけw

>> 続きを読む


ちょぉ・・・・願書さんよぉ・・・・・。

ていうかウチのせいなんだけども。


ちくしょーーーーーー


ついさっき帰ってきた。

これから寝る。

多分。


おやすー

一応言っとく。

あ、

まだ髪型でない><

んで、ホワイトデーのガチャの目玉全部出たw


眠い・・・。

願書さんひどい・・・。

住所に、住んでる市町村のとこ抜...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.