巫女奈おめでとさんw
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/08 13:50:33
はい!
おめでとさんです^^
13歳か・・・・・
何気、俺より年下だったのねッwって話ですw
リアともさんなんですねッ。これがw
誕プレまだ買ってねーわ・・・orz
ごめむなぁ・・・
・・・
でッッ!!質問!!!!
・リアでプレゼントのほうがいいか。
~それとも~
・ニコタでプレゼントの...
にっきにきのにっき
はい!
おめでとさんです^^
13歳か・・・・・
何気、俺より年下だったのねッwって話ですw
リアともさんなんですねッ。これがw
誕プレまだ買ってねーわ・・・orz
ごめむなぁ・・・
・・・
でッッ!!質問!!!!
・リアでプレゼントのほうがいいか。
~それとも~
・ニコタでプレゼントの...
いがいがするんですよねー
へッ?
どうでもいいわッッですって???
どうでもよくないわッ(殺)
まじ、どうでもよくないわッッ!!!
明日、卒業式なのよッ
俺のぉおおおおおおおおおおおおおおお兄のw
まぁ、その点はどうでもいいとする(え
そんなことよりぃー
俺の美しい声がみんなに届かないってことよッ&...
今日は、ペリちゃんとあの子と遊んできますた。
楽しかったべ←
ほぼ、世間話てきなやつをしておった(((おまえら何歳?
と、とりあえずだなぁ・・・
楽しかったべv(゜ω゜)v
↑正直うざいと思った方、神経鋭いですねー(((
大正解ですノノ←
ではでは★
oninoiroさんが退会してしまったのは、すっごく悲しいですけど、うじうじとひっぱっていくのもあれなので、気を取り直していきたいとおもいます。
今日も先週につづき、テニスで順位決めがありますた^p^
ん?なんかいったか?
あはッ
オワタp――――――――――――
でも、なんとなくムカついたり、楽...
oninoiroさんが、退会するらしいです・・・・。
嘘だったらいいのになぁ・・・ってまだ思ってます。
いっつも、長くて気持ちのこもったコメントしてくれました。
ありがとう。
そして、退会プレに書かれた「ありがとう」の一言.........
こちらこそ、ほんとうにありがとうって感じなのに・・・・
ま...