Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

うぬぬ~

ここ数日姪っ子が来ていてなかなかニコタにインする時間がとれません・・・可愛いけど・・・(-ω-`)ニコタシタイヨ~


とうとうガーデニングが!
しかもお花売れるのですね❤
ユーザーの声を拾ってくれてますね^^
沢山咲かせて花だらけのおうちにしたいです~ヽ(*´▽`)ノ

>> 続きを読む


ぷいぷい物産展行って来たんだ。

テレビ映ってたww
あらやだ恥ずかしいwww


今年はなんかお店すくなかったような気がする・・・?
そうでもないのかな。

数年前に来てたウナギのおこわとか、白玉屋さんまたきてほしいな。
いつでも買えるゴマ屋(有名店なので結構色んなとこで買える)はもういいや・・・。


あ、ロールケーキとかお弁当...

>> 続きを読む


寝る前にホットミルク

は、色んな漫画等で見ますよね。
夜のほっこりタイムを演出する素敵アイテム・・・なだけではなかった!

寝る前にホットミルクを飲むと深い眠りにつけるんだそうです。
テレビでお医者さん?が言ってたので本当だと思うよ。

寝る前のお酒があんまりよくないのは知ってたのですが、ホットミルクが本当に&ldquo...

>> 続きを読む


お花見マナーについて

今年もお花見でおバカさん大量発生なようですね~・・・。

多いのが

・ゴミを持ちかえらない

・禁止されているのにバーベキュー(熱・けむりが発生する行為)

・桜にお酒をかける

・桜を折る


・・・自分たちが楽しければよいのでしょうか?
桜が痛んでしまうのはどうでもいいのでしょうか?
皆がやっ...

>> 続きを読む


明日はパパンの誕生日

おめでとう55歳。

初孫にでれでれ55歳。




でも父出張なので特に祝う事もなく。
メールでおめでとう言うだけですけどにゃ(´∀`)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.