ここ数日姪っ子が来ていてなかなかニコタにインする時間がとれません・・・可愛いけど・・・(-ω-`)ニコタシタイヨ~
とうとうガーデニングが!
しかもお花売れるのですね❤
ユーザーの声を拾ってくれてますね^^
沢山咲かせて花だらけのおうちにしたいです~ヽ(*´▽`)ノ
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ここ数日姪っ子が来ていてなかなかニコタにインする時間がとれません・・・可愛いけど・・・(-ω-`)ニコタシタイヨ~
とうとうガーデニングが!
しかもお花売れるのですね❤
ユーザーの声を拾ってくれてますね^^
沢山咲かせて花だらけのおうちにしたいです~ヽ(*´▽`)ノ
テレビ映ってたww
あらやだ恥ずかしいwww
今年はなんかお店すくなかったような気がする・・・?
そうでもないのかな。
数年前に来てたウナギのおこわとか、白玉屋さんまたきてほしいな。
いつでも買えるゴマ屋(有名店なので結構色んなとこで買える)はもういいや・・・。
あ、ロールケーキとかお弁当...
は、色んな漫画等で見ますよね。
夜のほっこりタイムを演出する素敵アイテム・・・なだけではなかった!
寝る前にホットミルクを飲むと深い眠りにつけるんだそうです。
テレビでお医者さん?が言ってたので本当だと思うよ。
寝る前のお酒があんまりよくないのは知ってたのですが、ホットミルクが本当に&ldquo...
今年もお花見でおバカさん大量発生なようですね~・・・。
多いのが
・ゴミを持ちかえらない
・禁止されているのにバーベキュー(熱・けむりが発生する行為)
・桜にお酒をかける
・桜を折る
・・・自分たちが楽しければよいのでしょうか?
桜が痛んでしまうのはどうでもいいのでしょうか?
皆がやっ...
おめでとう55歳。
初孫にでれでれ55歳。
でも父出張なので特に祝う事もなく。
メールでおめでとう言うだけですけどにゃ(´∀`)