Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



花苺の妄想と現実の世界

今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw

お菓子

アバターのせいもあるけど

ケーキがすごく食べたい

体重が少し増えたけど・・・(^^;)

チョコレートのケーキが食べたい


たぶん疲れてるんだと思います(=_=*)

>> 続きを読む


メイドも良いけど

Pショップの新商品にメロメロですw

全部ほしいくらいです(≧≦;)

でも今月は大ピンチなので贅沢はできません( ̄H ̄*)

ケーキとセット服は譲れない;








昼飯ケチるか…(-_-;)

>> 続きを読む


珍獣

クマの着ぐるみを着てサケの被り物被って
背景シンプルマリンにしたら、

海の珍獣が完成したw

おそらく深海に住む海低人です



【名前:クマサケ(白)】

【生息地:ニコタ深海】

【捕獲LV:10(ちょっと凶暴)】

【補足:探せば黒色もいるハズw】

>> 続きを読む


冬支度

こたつ出しましたw


こたつの周りが生活空間ですw(^‐^*)


メッチャくだらない親子喧嘩

今日はずっと雨が降っていて洗濯物ができない

ほんとは昨日やるつもりだったけど、先に親が洗濯まわしてて

夕方になってやっと洗濯機が開いたけど、日も沈むころだし日曜日にしようと思って

ほっといたの。

そしたら朝からずっと雨(~_~;)イライラ…

乾燥機がないのでコインランドリーに...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.