アバターのせいもあるけど
ケーキがすごく食べたい
体重が少し増えたけど・・・(^^;)
チョコレートのケーキが食べたい
たぶん疲れてるんだと思います(=_=*)
今は腐れ女子的な小説を書いてますw
それ以外は日常とかゲーム結果などタダコイン欲しさに毎日書いてますw
アバターのせいもあるけど
ケーキがすごく食べたい
体重が少し増えたけど・・・(^^;)
チョコレートのケーキが食べたい
たぶん疲れてるんだと思います(=_=*)
Pショップの新商品にメロメロですw
全部ほしいくらいです(≧≦;)
でも今月は大ピンチなので贅沢はできません( ̄H ̄*)
ケーキとセット服は譲れない;
・
・
・
・
・
・
・
昼飯ケチるか…(-_-;)
クマの着ぐるみを着てサケの被り物被って
背景シンプルマリンにしたら、
海の珍獣が完成したw
おそらく深海に住む海低人です
【名前:クマサケ(白)】
【生息地:ニコタ深海】
【捕獲LV:10(ちょっと凶暴)】
【補足:探せば黒色もいるハズw】
今日はずっと雨が降っていて洗濯物ができない
ほんとは昨日やるつもりだったけど、先に親が洗濯まわしてて
夕方になってやっと洗濯機が開いたけど、日も沈むころだし日曜日にしようと思って
ほっといたの。
そしたら朝からずっと雨(~_~;)イライラ…
乾燥機がないのでコインランドリーに...