ちょっと生存戦略っぽく(タイトル)
■学校
補習嫌だああああああああああああああああああああああああ
なんで冬休みまで登校して数学をしなければならんのだ!
嫌すぎ
■アニメとか
見てるアニメは以下の通り
・輪るピングドラム
陽毬ちゃんは天使だ、そう思わないか?
・ベン・トー
白梅様が好き...
誰かー
ちょっと生存戦略っぽく(タイトル)
■学校
補習嫌だああああああああああああああああああああああああ
なんで冬休みまで登校して数学をしなければならんのだ!
嫌すぎ
■アニメとか
見てるアニメは以下の通り
・輪るピングドラム
陽毬ちゃんは天使だ、そう思わないか?
・ベン・トー
白梅様が好き...
お久しぶりです
テスト終わったよー。。
たいへんだった。数学。全然わからんかった。
まあいいや
今さっきまで塊魂やってました。
面白いけど酔う…
王様プレゼントをまだ1個しか見つけてないです。目標はコンプリート
王様も王子もかわいいww右下で王子が走ってんのがかわいい
クリスマス服買っちゃったよー
家ほしいから頑張ってお金ためてたけど使っちゃったよー
それと、見てください!!
頭のせパンジーゲットしました!
ありがとうございます^^
なんか今すごい叫びたい。海岸行きたい
不満だとか不安だとか焦りだとか全部ぶちまけたいのよおおおそろそろテストだから!!!
もーーーーー覚えた端からするするするする抜けてくんですよね
特に数学の公式とか
赤点とらない程度に頑張ります。ええ頑張りますとも
そういえばニコっと収穫祭開催中ですね。...
ガーデンに水やりしに行こうと思ったらメンテ中だったよ。
ちなみに今のガーデンレベルは26です。
水筒ほしさに頑張ってますww
花って可愛いですよね。
私はガーベラが大好きなんですが、
あいにくCコインでは売っていませんねww