Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

近況報告ー!

ちょっと生存戦略っぽく(タイトル)

■学校
補習嫌だああああああああああああああああああああああああ
なんで冬休みまで登校して数学をしなければならんのだ!
嫌すぎ

■アニメとか
見てるアニメは以下の通り
・輪るピングドラム
  陽毬ちゃんは天使だ、そう思わないか?
・ベン・トー
  白梅様が好き...

>> 続きを読む


いやっふううううううう

お久しぶりです

テスト終わったよー。。

たいへんだった。数学。全然わからんかった。

まあいいや

今さっきまで塊魂やってました。

面白いけど酔う…

王様プレゼントをまだ1個しか見つけてないです。目標はコンプリート

王様も王子もかわいいww右下で王子が走ってんのがかわいい

>> 続きを読む


買っちゃったー

クリスマス服買っちゃったよー

家ほしいから頑張ってお金ためてたけど使っちゃったよー

それと、見てください!!

頭のせパンジーゲットしました!

ありがとうございます^^

>> 続きを読む


ららら

なんか今すごい叫びたい。海岸行きたい

不満だとか不安だとか焦りだとか全部ぶちまけたいのよおおおそろそろテストだから!!!

もーーーーー覚えた端からするするするする抜けてくんですよね

特に数学の公式とか

赤点とらない程度に頑張ります。ええ頑張りますとも

そういえばニコっと収穫祭開催中ですね。...

>> 続きを読む


あわわ

ガーデンに水やりしに行こうと思ったらメンテ中だったよ。

ちなみに今のガーデンレベルは26です。

水筒ほしさに頑張ってますww

花って可愛いですよね。

私はガーベラが大好きなんですが、

あいにくCコインでは売っていませんねww

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.