Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

落ち付いて来ると、、、。

こんばんわ~!。


最近、多くの地域のライフラインが正常化し、物資の流通が良くなって、ガソリンすら手に入る様になって来ました。
会社の復旧も進み、通常の業務もボチボチ忙しくなって来ます。

そうすると、心にゆとりが出てきます。

当然、自分達が苦労した、大変な目にあった記憶は無くなりません。
未だ...

>> 続きを読む


ついに~、、、。

こんばんわ~!。


本家では勿体つけて質問形式の記事にしましたが、、、。
ココでは、、、一気に書きます。

車のガソリン、、、満タンになった~!。

しかも、行列無し、数量制限無し、通常価格で入手出来ました~!。


同じ県内でもガソリンの流通格差が出来ているみたいです。

自宅周辺はまだまだだけ...

>> 続きを読む


久しぶりにネタが思いつかないヤ~。

こんばんわ~!。


タイトル通りに、、、ネタが無いです。

会社もお休み。
買い出しも無い。
支援活動も無い。
ガソリンもちょっとしか無い。


バイクで行き付けの中華屋さんで大好きな天津丼と餃子を食べて。
往復6kmのお出掛けノミ。

後は、、、ノ~ンビリでした。


ん~、、、本当に、、、ネタ...

>> 続きを読む


復活!、俺のクルマ!。

こんばんわ~!。


今日、車の1年点検をして来ました。
購入したのが2007年3月の6日だった様な。

それから欠かさずに半年、1年点検をディーラーで行っています。
バイクのメンテみたいに自分でやればいいんですが、、、車は面倒なんで、、、ディーラーで。

私が今働いている会社は車、バイクの部品を開...

>> 続きを読む


4月ですね。

こんばんわ~!。


ついに4月です。
エイプリルフールですが、嘘は無しです。
、、、宣言しましたが、、、たいした話ではないのです。


今回の震災で、、、予算的には新年度に突入したモノの、、、。
何故か会社の復興をする為には、、、。
人事異動は凍結!って、、、ことになりました。


ニュースで聞き...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.